こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベスト・ジーニスト
NUMPL-#154978
NAMEウッキャ
DATE2004/10/08 13:10
 あの賞は明らかに裏で操作されてますよね??
 男性部門は十年近くジャニーズが選ばれてるし、浜崎あゆみも近年ずっと選ばれてるし。
 堂本剛の白けるトークなんか聞きたくなかったよ。

大体、堀江社長もライブドアのイメージアップ以外の何物でもないでしょう。

葉浩志
堀江社長とかの文化人?部門は事務局が独自に決めたみたいですよ。独創性がジーンズのイメージに近いとか何とか・・・。
会見でもダボっとした新品のようなジーンズで、似合ってるイメージはないですね・・・。ボロボロのをはいていた方が逆にそれらしかったかも。
PL-#154980 asami 2004/10/08 14:14
組織票なのか、人気投票なのか、操作されているのか・・・・
特に興味もないので、どういう成り立ちでも構わないのですが・・・。

剛君って前からあんな感じでしたか?
なんだか面白くなさそうな、面倒くさそうな、どこか具合でも悪いのかと思ってしまいました。
キンキとして出ていても、あんなふうでしたかねぇ?
PL-#154981 浩子 2004/10/08 14:33
堂本剛って最近はいつもあんな感じですね。
無愛想、ではないけれど機嫌悪いの?て聞いてしまいそうになる。実際にあんな人とは友達にはなれない(笑)
最近はソロで音楽活動に力を入れてやたらとアーチスト路線を印象付けたいみたいだけどキャラが森山直太朗とダブってるとしか思えません。
PL-#154987 miki 2004/10/08 15:49
 トーク番組で笑いを狙っていらっしゃるのは恥ずかしくなるほど判るんですけど、99の岡村(個人的に全然面白いと思わないが)の物まねにしか見えません。
PL-#154989 ウッキャ 2004/10/08 16:13
ダウンタウンの松本じゃないですか?
PL-#154992 saka 2004/10/08 16:41
堂本剛のトークはダウンタウン松本ですね。
PL-#154999 sio 2004/10/08 18:49
この賞って意味ないですね。
本当にジーンズはいてるの?と聞きたくなる様な
人とか、その年話題になった人が結局受賞してるし。
授賞式に出ない人は受賞されないそうですし^^;
昨年、草なぎ(←変換できない^^;)君も
組織票であること認める発言ありましたしね。
浜崎あゆみは殿堂入りを狙ってる気がします。
PL-#155023 匿名 2004/10/09 00:11
堀江社長はかえってイメージ・ダウンだと思います。僕はがっかりしました。いつから芸能人になったんだよ・・。前ジーンズメイトでジーンズ買ったらはがき貰いましたが、絶対意味ないですよね。俺は浜崎あゆみがジーンズはいてるとこ見たことないっての。納豆クイーン並にわけのわからん賞になりつつありますね。
PL-#155040 hun 2004/10/09 05:00
堂本くんは、確か、ずっと人間不信に陥ってたことを
ライブか何かでファンに始めて告白したことが
報道されてたように記憶しています。
近頃のあの無気力な表情は、精神的になにかトラブルを
抱えているせいかもしれませんね。
ちなみに、浜崎さんはよくジーンズをはいてますよ。
CDのジャケ写もジーンズを履いてるのがいくつか
ありましたし、TVや雑誌でもよく見かけます。
着こなしも本当にうまくて、彼女はほんとにジーンズ好きなんだろうなぁ〜と思いますよ。
PL-#155199 minmin 2004/10/11 01:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved