こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オススメのパンクバンド
NUMPL-#155015
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/10/08 23:15
今まではハードロックやラウド系しか聞かなかったのですが、最近パンクにも興味を持ち始めました。
そこで皆さんのオススメのパンクバンドを教えていただけないでしょうか?
出来れば、Green DayやGood CharlotteみたいなPopなものではなく、ファストパンク(っていうんですかね?)系がいいのですが。
視聴しただけなんですが、Pennywiseが気に入りました。
お願いします。
葉浩志
パンクだったらTHE OFFSPRINGはどうですかね?
POPな曲もありますが、GREEN DAYとかに比べれば
断然ROCKよりです

ちなみに自分は真逆で、ハードロックにハマってます(笑)
PL-#155033 akira 2004/10/09 01:56
私もパンクに少し興味あるんですけど最近発売されたクラッシュの『ロンドン・コーリング』の25周年記念版の感想を聞かせてほしいです!
PL-#155053 ルイス 2004/10/09 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved