こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年の差!!
NUMPL-#155026
NAME貴羅☆
DATE2004/10/09 00:38
私はただ今中学3年の受験生です。
そこで、いきなりですが私、恋してます!!でも、その相手は11才年上&塾の先生なのです。職業や年齢の差などから、どうしてもこの事を相談できません。この恋が叶うのは非常に低いことだと思いますが、少しでも私の事を気に入ってくれるように頑張っています。
アピールの方法&年の差についてetc皆さんの意見を聞かせて下さい。
葉浩志
私もあなたと同じような経験をしましたよ。
あなたの言うとおり、もし告白しても職業的(立場上)、年齢的に断られると思います。じゃなかったら問題教師ですよね?だから、今は受験勉強を第一に頑張る。それで、志望校に受かったら、先生にメールアドレスを教えて頂いてはどうですか?まずは、メル友から始めたらいいと思います。もしかしたら、高校で先生より好きな人が現れるかもしれないし。もしも、気持ちが変わらなかったら先生に告白したらいいと思いますよ。
私の場合は、高校の担任の先生(9歳年上)でした。大学生になってからメール交換から始めて、その後告白しましたが、相手の態度が煮えきらず・・・。音信不通になっていましたが、最近またメール交換をしているという微妙な感じです。ちなみに私は24歳です。あんまり参考にならなかったかな?受験勉強、頑張って下さいね。
PL-#155034 tomtom 2004/10/09 02:00
私は高校1年生のときに担任の先生(12歳年上)に
惚れてしまいまして、、必死でしたよ。
先生は1年で教師を辞めてしまい、医者になるために
大学に入りなおしをしまして。
なので、1年生の終わりの春休みには
想いがかなって家に来てくれて・・父とお酒なんか
酌み交わし、、私も2年生の夏休みには彼の家に
泊まりにいったりして。
(でもね、手は出してくれませんでしたよ。誠実さゆえですね)
結局〜結婚するまでには至りませんでしたが、
本当に初恋のようないい思い出で。
今も年賀状のやりとりだけは続いているのです。
受験が叶ったら、告白です!!
PL-#155084 既婚者ですが☆ 2004/10/09 20:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved