こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】祖母が入院。
NUMPL-#155041
NAMEルールー
DATE2004/10/09 05:14
祖母が危篤で入院しました。
胃がんです。いろんなところに転移しているの。
今日は父の弟が明日は母が寝ずの看病、付き添いです。
あたしは、祖母の家に泊まっています。
あたし自身ちょっと病気がちなので
足手まといです・・・。

ネットやってる場合じゃないんでしょうけど
心配で心配で・・・。

明日も祖母宅に泊まります。

どなたか応援してください・・・。
葉浩志
私は幼いときに母方の祖父母と父を亡くし、父方の祖父母には縁を切られたので、あまり祖父母には思い入れがありませんが、老人介護の仕事をやっていて、体調を崩したとたん財産分与の話で凄いことになったおばあさんを知っています。そのおばあさんは良くなりつつあるのに、本人も泣いていました。だからみんながそうやって看病してあげているだけで、おばあさんは幸せなんじゃないかな?
PL-#155042 papas 2004/10/09 07:08
ありがとうございます。
そうゆうこともあるんですね・・・。

精一杯、看病しようと思います。
PL-#155043 ルールー 2004/10/09 07:40
上手く言葉が出てきませんが・・・。
逆(親が子供を看取る)ならとても不幸なことだけれど・・・って、とっても冷たい響きかもしれないけれど、ルールーさんや身内の方がなるべく後悔のないよう、看病してあげてほしいです。
こんな拙い言葉しかかけられなくて、ごめんなさい。

ルールーさんもお体大事にしてくださいね。
PL-#155088 ちゃお 2004/10/09 21:47
ありがとうございます。
風邪などひかないように
頑張ろうと思います・・・。
PL-#155162 ルールー 2004/10/10 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved