こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これっておかしいんでしょうか?
NUMPL-#155072
NAME匿名希望
DATE2004/10/09 17:07
わたしには付き合って5ヶ月の彼氏がいるんですけど、付き合い始めてからまだ1回も会ったことがないんです。彼氏とは同じ学校だったんですけど、付き合いだしたのは学校がわかれてからで。部活とかで忙しいのはわかるんですけど・・・メールも彼氏が部活で疲れているかと思うとあまりできません。だから、あんまり付き合ってる実感がないんです。これって付き合ってるっていえるんでしょうか?寂しいせいかもしれないんですけど、今同じ学校で気になる人がいます。でも、その人が好きなのかどうかはよくわかりません。もう、自分がどうしたいのかよくわかりません。こんな気持ちのまま彼氏と付き合っててもだめですよね・・・どなたか、いいアドバイスいただけませんか?
葉浩志
匿名希望さんの「付き合う(彼氏彼女の関係)」ということ自体の定義はなんですか?
自分がその状態で付き合ってると思ってるのならそれで良いと思います。
会おうと思えば海外にいたって会えますし、もし近くにお互いが住んでいるのに会えない状況が続いてるのなら、それは会いたいと思う気持ちが無いと思いますよ
会いたい・一緒に居たいという気持ちの無い状態で、その関係をお付き合いしてると言うのは自分にはちょっと理解できません。
本人に確かめられないのかな?
PL-#155076 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/10/09 18:32
返信ありがとうございます!!ちゃっぴーはおかま猫さんが言われるように、私には会いたいという気持ちがないのかもしれません。今の自分の気持ちを彼氏に伝えてみようと思います。
PL-#155080 匿名希望 2004/10/09 20:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved