こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Fayrayって?
NUMPL-#155083
NAMEshysk
DATE2004/10/09 20:31
 最近、カラオケで友達が歌っていたのを聞いて、Fayrayのアルバム、「白い花」をレンタルしてきたのですが、アレンジなどに徳永さんの名前がありました。ほかにも参加アーティストにビーイング系の方々の名前があったのですが、CDの発売元は「avex」なんですよね。松本さんのカバーアルバムにも参加されてて、ビー系の所に移籍したのかと思っていましたが。でも、事務所は吉本興業だったような気もするし・・・かなり謎なんですが、こういうパターンて結構あるんでしょうかね?
葉浩志
私も密かに気になってました(笑)
パン工場のライブにも出演していますし、「CD NEWS」などで取り上げられる回数も結構ありますよね。
avexと吉本とbeing、私の中では全く結びつかないので、不思議で仕方がありません^^;

何はともあれ、Fayrayさんかわいいし曲もいい感じなので、私は結構好きなんですけどね。
PL-#155089 ふらじゃいる 2004/10/09 22:08
以前こちらのサイトで「THE HIT PARADE」が発売になった時に、Fayreyのプロモーション関係はBeing系列の会社が請け負っているという事をお聞きしました。その関係で、CDで歌っているのではというお話でした。CD製作や発売などはavex系の会社が行っているようですヨ。
PL-#155115 kotetsu☆ 2004/10/10 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved