こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SLIPKNOT
NUMPL-#155105
NAMEあん
DATE2004/10/10 01:00
みなさん、SLIPKNOT(スリップノット)ってバンドご存知ですか?どれくらい認知されてるかしりたくて。ちなみにラウドロック(デスに近い)音楽です。
葉浩志
知ってますよ!
メンバー全員が不気味なマスクを着けてるバンドですよね(笑)
PL-#155107 B'z好きなprisoner 2004/10/10 01:19
そうです!最近新しいマスクに変わったんですけどね(より不気味になってる。)でも音はやばすぎって感じです。ギターもうまいし、特にドラムがすごい(2バスの速さ)!多分あのドラムをたたけるのは世界で数人だと思います。
PL-#155119 あん 2004/10/10 02:18
知ってますよ。
これってかなり有名なバンドじゃなかったっけ??
PL-#155127 cold 2004/10/10 10:07
洋楽を聴いてる人なら、割と普通に知っている人が多いかな?って思います。
CDTVが音楽情報源といった人の間では、認知度は低いのではないでしょうか?
今月ライブやりますよね?非常に気になっています。
PL-#155133 1090 2004/10/10 13:02
知ってますよ〜☆前に一度だけ会ったことがあります。でもマスクの下の顔は知らなかったので後になって気づいたんですけどね。まぁ会ったと言っても一言位喋っただけなので(--;)
PL-#155140 桃猫 2004/10/10 14:33
>1090さん、私ライブ行きます。
>桃猫さん、すごい、ちょっとうらやましぃ!
PL-#155146 あん 2004/10/10 15:14
僕も知ってますよ〜3rdアルバムから知りましたが(^^^;)
JamesとかJoeyうますぎです☆Coreyの声も好き!みんな好き!!☆
PL-#155160 青二才 2004/10/10 19:32
ふつーに聴いてる人多いんですね。僕は友人に聴かされ、3曲目くらいで頭痛が・・(笑)。みなさんロッカーなんですねえ。僕には重すぎでした。全米1位とかとってますよね、たしか。大学でもTシャツやバッグを持ってる人をよく見かけるので、かなりファンも多いんじゃないですかね。
PL-#155166 hun 2004/10/10 21:09
知ってまーす♪あまり聞いたことはありませんが
初めてみた時は衝撃的でした^^;あのマスク・・・。
今年ライブありますね!!私の友達数人がライブに
行くようです。私も少し迷い中。見にいってみたい
かも〜。
PL-#155195 ぶう 2004/10/11 00:21
聞いた話ですが,海外でのライブ中にチェーンソーを客席に投げ込んだそうです.それが直撃した観客は入院して,メンバー皆がお見舞いに行ったらしいです.
PL-#155349 g☆f☆w 2004/10/12 17:14
SlipKnoTは激しいですからね〜(^^;)
殴り合ったりダイブしたり・・・メンバーも怪我が絶えないようです(笑)
PL-#155356 青二才 2004/10/12 20:30
知ってま〜す!あのマスクは怖い!!
最初は重すぎる、めちゃくちゃすぎる、と思ってたけど聴きなれつつある最近はいいなーと思うようになってきました(笑)
彼らのライブすごそうですね!!
PL-#155357 みくすちゃ 2004/10/12 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved