こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最終兵器彼女‥‥
NUMPL-#155109
NAMEケン
DATE2004/10/10 01:30
実写版やるらしいですね‥‥(泣)
これは嫌がらせですかね‥‥?。
マジで勘弁してくれよ。
イメージが崩壊する。
ファンの要望でやる気なのか?。
絶対にそうとは思えない。
はぁ〜〜〜‥‥‥。
今年のアニメで一番のショックだ‥‥。
実写中止希望‥‥。
アニメだけで十分です。
葉浩志
ならば見なきゃいいだけ。
その漫画がどういったものかは知らないけれど。
何かしらのニーズがあったから実写版になったわけで。
PL-#155111 tokumei 2004/10/10 01:34
原作者が許可したんだからしょうがないでしょう。
PL-#155114 makonbu 2004/10/10 01:37
そんなアニメやってたの?初めて聞いた!
実写版は映画か何かで?
こういった私のような一般人も多いと思うので、そんなに良い作品ならば新しいファン層も広がっていいと思うけど。
イメージ壊れるなら、tokumeiさんの言う通り見なければいいことだし。
万事解決かと(笑)
PL-#155120 主演は誰だろ 2004/10/10 02:44
まぁ、確かにそう言われれば解決するけど納得がいかないな〜。
実写版=原作より面白くないっと言う感じになるのでファンの俺としては嫌だな。
話が変わるけど、最近実写版にする奴が多すぎだと思うな。
前に「あずまんが大王」を実写版するとか、くだらん話題まで出てきたしな。(そのあと中止なる)
今始まった事ではないけど大した事も無いのに映画上映をするのが気に喰わないな。
最終兵器だって大した人気も出なかったのに実写版を今頃になって作るってのもおかしな話。
金儲けの為にやるって感じにも思える。
ホントに作者(高橋しん)がOKしたのかさえも疑う。
無理やり頼まれたとかでしょうがなくやるとかありそうだな。
てか、アニメを実写版にする程気持ち悪い物は無い。
いわゆるコスプレみたいな感じがする。
今考えただけで寒気が‥‥。
PL-#155124 ケン 2004/10/10 06:10
サイカノ全巻読みましたよ〜流行ってるときに。
痛々しくて暗くて悲しくて彼氏の方が優柔不断で私は嫌いでした。
あんな時代が来てはいけないと言う共感を今の若者に求めているのではないでしょうか?
終わり方も何の救いもない感じで、いかにも日本の漫画ですよね。
私は見ません。
PL-#155137 Y 2004/10/10 13:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved