こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上杉昇
NUMPL-#155118
NAMETack
DATE2004/10/10 01:56
11/3にアルバム出るそうですね。
楽しみです。
葉浩志
自分にとって日本で歌唱力はTOP1位、2位を争うと
思っている上杉さん、ついにアルバムリリースですね!
でも、自分にとってまだWANDSに居た頃のイメージが
強いので、↓みるとすっかり別人^^;な気が…。
どうやら、今は富永愛さんのファン?でもあるようで…。
http://www.wesugi.net/log.html
PL-#155132 匿名 2004/10/10 12:44
俺も、『稲葉さん以上にうまい』と書くと怒られそうですが、ずっと大好きです。
契約のしがらみとかがあったり、デカいプロダクションを抜けた事による苦労があったりで、なかなかリリース出来なかった分一気に爆発しそうですね。
P.S.
上杉さんの公式サイトは、リンクフリーではないので、アドレスじゃなくて検索方法を書き込む事にした方が良いですよ。
PL-#155161 ギタロック 2004/10/10 19:37
WANDSのCDを友達に借りて聴いてから彼の歌声の虜になりました。あまりの歌声の素敵さに、こういうニュースが来るのを心待ちにしてました。稲葉さんと同じく、素晴らしい歌手であると思います。
ただ、国民的メロディメーカー(個人的に)である織田哲郎さんの曲にのって歌う上杉さんの歌声のイメージが強いんですよね。だから彼の今回のアルバムがどのようになるのか、今からドキドキしてます。
PL-#155169 11 2004/10/10 21:38
>>11さん
WANDSの後期から、当時のギタリスト柴崎さんの曲が主流になり、al.ni.coでは1曲を除き全て本人が作曲してたんですよ。
PL-#155176 ギタロック 2004/10/10 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved