こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Happy Birthday!!
NUMPL-#155138
NAMEHIDEKIの後継者
DATE2004/10/10 14:01
Eric、誕生日おめでとう!!!
いつまでも子供の心をわすれない44歳です☆
葉浩志
エリックおめでとう♪♪
世界一若い44歳だと思います!あんな44歳いません(笑)
いつまでも可愛らしくてお茶目なエリックでいてほしいです★
それにしても、双子ちゃんのパパになるなんて・・・
奥さん大変そうですね。エリック自体が子供みたいなもんなのに・・・(笑)
PL-#155142 るーしー 2004/10/10 14:42
44!!!!?
30代半ばだと思ってました
元MR.BIGだからそんなはずはないですが
まじ若い!!
世界一若い44歳!納得です
PL-#155147 台風でも・・・来ちゃだめ!! 2004/10/10 16:28
早速エリックバースディネタ★
うれしかったです。
今日HRCでお祝いしようとおもっているんだけど
ドーム周辺は、野球で人も多そうだし
駐車場もなさげなのでどうしようかな?って
思ってます。
っていうかアメリカは明日が10日?昨日が10日?
PL-#155148 チャイキチ 2004/10/10 16:29
↑思いっきり福岡ですね(笑)
自分も福岡ですが・・・今日はダイエー勝ちそうだな
明日は松坂だから勝つのは難しいですけど

・・・・関係なくてすいません

エリック ハッピーバースデー!!!!
PL-#155165 クッリエ 2004/10/10 21:08
>クッリエさん
はい、私おもいっきり福岡です。
今日はやっぱものすごい人なのでやめておきました。
別な日にしました。(あまり意味がないかも)
今日はダイエー勝ってよかったです★
明日優勝してほしいですねぇぇぇ。
PL-#155172 チャイキチ 2004/10/10 22:01
ちなみに私も福岡ですw

よく考えてみれば僕の姪が今日誕生日でした
3歳になりました、エリックと同じ誕生日か・・・
大きくなったら教えてあげよう、
ロック好きの女の子になっちゃうかな(笑)
PL-#155174 台風でも・・・来ちゃだめ!! 2004/10/10 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved