こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一番面白いお笑いコンビは??
NUMPL-#155151
NAME上海ブギブギ
DATE2004/10/10 17:39
 僕はピークは当に過ぎたとはいえダウンタウンがやはり一番面白いと思います。
 はまった時の松本は面白すぎ!浜田の突っ込みもストレス無く見れます。

次に来るのがくりいむしちゅーですかね。上田が凄く冷たい人間のような気もしますが・・。
 爆笑問題は田中の突込みがうざったくて・・。

皆さんは誰が一番面白いとおもいますか??

あっ、B'zは勘弁してください。後、キンキキッズはボケと突っ込みに分かれる必要あるのかな?と考える今日この頃です。
葉浩志
やっぱりダウンタウンです。
最近の人でネタが面白いのは、笑い飯です。
ちなみにワーストはキングコングです。
PL-#155152 sio 2004/10/10 17:52
俺も同じくダウンタウンですね!
あの二人は文句無しだと思います。
あと爆笑問題も結構好きです。
やっぱ色んな番組に出演してるお笑いの方の漫才は面白いですね。
PL-#155154 B'z好きなprisoner 2004/10/10 18:01
 最近ではカンニングです。ネタの少なさは致命傷ですけど。

僕は99が好きになれませんねぇ・・。岡村がダウンタウン松本の真似に見えるのです。
 ちなみにその岡村の真似に見える堂本剛はもう・・・、って感じです。
PL-#155155 上海ブギブギ 2004/10/10 18:02
周りの人はフツーって言いますが、アンガールズです!!笑いが止まらないんですよ。
ちなみにエンタに出た芸人のワーストはポイズンガールバンド
PL-#155156 匿名MAN 2004/10/10 18:50
昔、爆笑問題が好きでした。

平将門の墓(首塚?)を蹴って、
10年間、全くテレビに出れなくなったと言う、
笑い話をしてましたが、あれは本当なんだろうか。
PL-#155158 シュウ 2004/10/10 18:53
私は意味がわかんないのが好きなんで、最近の若手ではさくらんぼブービーがダントツで好きです。
あとは、B’zネタをたまにやってくれるので流れ星とか陣内さんとかも好きです。

ベテランではとんねるずが大大大好きですw
ノリさんは天才だと思ってます。

まったく面白くないのはダイタヒカル(名前違うかも)です。
PL-#155159 Y 2004/10/10 18:58
インパルス大好きです。板倉は天才だと思います。爆笑の太田をもっと自由にした感じというか。堤下も突っ込みすげーうまいし。ダウンタウンは神の域というか、別格ですね。
PL-#155163 hun 2004/10/10 19:57
すでに出てきてる爆笑問題とインパルス、それとアンジャッシュが好きです。

それと、一発屋になってしまいそうな芸人の出始めの頃が結構好きです。
PL-#155164 Mattun 2004/10/10 21:00
 ダウンタウンの漫才は本当に面白かっ
たんですけどね〜。封印しちゃいました
からね。寂しいのと同時に、当時を知ら
ない人はかわいそうやな〜と思います。
 個人的には、リットン調査団、テント
さん、そして今は亡きMr.ボールドさん
がベスト3です。
PL-#155167 ちー 2004/10/10 21:26
一番は同じくダウンタウンですね。
あとは、キムキム兄やんも好きですね。
ココリコの田中も見てたらなんかウケル^^

逆に、最近キツイのはキングコングです
PL-#155170 ちまお 2004/10/10 21:47
コント…アンジャッシュ。はまると凄い。
ピン芸人…陣内智則さん。これも同じく、はまると凄い。
そういえば夢路いとし喜味こいしさんとか、好きだったんですよね。夢路さん、本当にお疲れ様。
PL-#155171 11 2004/10/10 21:48
さまあーずが面白い!正しい文字でなくすいません。変換がよく分からないので。内ピーでのさまあーずは最高です。面白くないのは断然有田ですね。上田は面白いけど、有田は何もやってないよーな。司会の時とか喋らないし。あと木村祐一、陣内も好きです。
PL-#155173 ピンククラウド 2004/10/10 22:07
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#155185 guitar-beginner 2004/10/10 23:38
アンガールズが面白いです。
波田陽区も今は面白い。
PL-#155190 pumper 2004/10/11 00:10
僕もやっぱりダウンタウンが1番ですね〜。
次にココリコが来まして波田陽区、ヒロシ、アンジャッシュ、ドランクドラゴン、レギュラー、陣内、ケンドーコバヤシですね。

PL-#155197 ちゃっぷ 2004/10/11 00:59
“コンビ”ですよね?
自分は今田東野が好きですね。得に今田さんは最強だと思います。テレ東でやってる「やりにげコージー」が今一番面白いです。
後、爆笑問題。スレ主さんは田中がウザイと言いますが、
太田の皆が気がつかなくて流れて行きそうな細かいボケも決して見逃さないあの愛情溢れるツッコミが好きです(笑)あれがないと太田が生きません。
くりぃむしちゅーは冠番組だとあんまり面白くないです。有田は高田のモノマネが好きかな。
さまぁ〜ずはラジオとか舞台とかこじんまりした空間で見るのが一番面白いかな。
最近出始めの芸人さんにはあんまりピンとくる人はいませんが劇団ひとりさんは面白いと思います。

PL-#155203 似非評論家 2004/10/11 01:45
皆さん勘違いをしていますね。
一番面白いお笑いコンビは130Rです。
PL-#155205 和田マコト 2004/10/11 01:57
わたしはインパルスとアンガールズとロバートです!
板倉さんの女装ってカワイイですよね(笑)
PL-#155216 みかん 2004/10/11 11:35
パペットマペット!!!

あれ?パペマペってコンビでいいんですよね?(笑)
PL-#155219 うしくん 2004/10/11 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved