こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルース・スプリングスティーン
NUMPL-#155168
NAMEたきぎちゃん
DATE2004/10/10 21:29
大好きな人、そして

guiter-beginnerさんへ

ここを読んでくれる事を祈って・・

あの時レスできなくてごめんなさい

あのCDにあの曲が入らなかったのは
私も良くわからないけれど

思い入れが強いものは一般受けしないのでしょうか

10月13日のNJのライブ、行きたいですね

たとえそれが政治色が強くても

葉浩志
13日のNJライブ・・・行ってみたいけど学生の僕にそんな経済力なんかないです・・・(涙)一生に一度でもいいからボスのライブを生で見たいものです。

>あの時レスできなくてごめんなさい
気にしないで下さい。レスしなきゃいけないんなんて事はないんですから。

>思い入れが強いものは一般受けしないのでしょうか
ど〜ぅなんでしょうね〜(笑)「長年のファンに関しては、分かっているよ・・・<成長するってこと><レイジング・イン・ザ・ストリート><裏通り><マイ・シティ・オヴ・ルーインズ>とかが無いぞって言うんだね。『コーヒーが好きな人もいれば、紅茶が好きな人もいる。ウイスキーが・・・』」とThe Essential Bruce Springsteenに本人がコメントを寄せたように、一般受けとかではなく、選曲に悩んだ末の結論なのかもしれませんね。

テレキャスターを手に世界を駆け巡る男、ブルース・スプリングスティーン・・・最高です!!
PL-#155181 guitar-beginner 2004/10/10 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved