こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マイクロダイエットの味?
NUMPL-#155178
NAMEくりりん
DATE2004/10/10 23:09
「マイクロダイエット」って御存知でしょうか?
今、それを始めたいな・・・とかなり気持ちが傾いているのですが、高い買い物になるので決断できずにいます。
そこで、実際に飲んだことのある方にお聞きしたいのですが、ずばり、味はどうでしたか?
広告を見ると「いろいろな味があり、どれもとてもおいしいので飲みやすい」と当たり前のうたい文句が書いてありますが、ダイエット食品でおいしいものに出会ったことがないので、買ってからまずくて続けられなかったという事態にならないかとても心配です。
味覚に個人差はあると思いますが、「とても飲めたもんじゃない」という方はいらっしゃいますか?
葉浩志
私は、駅で試供品で配っていたのをもらった事があって
試してみましたけど、「とてもじゃないけど
飲めない」ような味ではありませんでしたよ☆

友達もそれで痩せましたけど
やめるととたんに戻ってしまってました・・
友達曰く、「続けるにはずっとお金がかかるから
とてもじゃないけど私の給料だとずっとは
続けられない」って言ってました。
味よりお金の問題だったみたいです。

PL-#155183 よしよしよしこ 2004/10/10 23:30
今、試供品プレゼントしてるみたいですよ!!

http://www.microdiet.co.jp/pr/2md02/index.html

PL-#155187 ひろし子 2004/10/10 23:56
 以前2週間だけ飲んでいたことがありますが(当然の事ながら、
痩せた分だけリバウンドしましたが・・・^^;)
個人的にあまり好きじゃない味(バナナ等)はありますが、
粉っぽくもなく、飲みやすくておいしいと思います。
ただ、長期間続けないと効果が持続できないと思うので
よしよしよしこさんがおっしゃるとおり、
金銭的に大変だと思います・・・。
もう少しお手ごろ価格だったらいいのに・・・。
PL-#155200 ぼんちゃん 2004/10/11 01:27
味については他の方も言ってる通り「飲めないほどじゃ
ない」そうですよ。青汁なんかの味に比べたらマシと
いうくらいだそうですが(^^;)

母方のおばさんが飲んでたんですが、すぐに減量し始め
50キロを切っても減り続けたため、怖くなってそこで
やめてました。リバウンドはしてないようですが、急激に
痩せたため所々皮が余ってしまい、皺になってたり
するらしく(特にお腹がひどいとか)今度はそれを綺
麗にしなきゃ…と言ってました。他にも腰痛になったり
疲れやすくなったりデメリットの方が多かったみたい
です。急激に痩せようとしたからかもしれませんが、
適度に食事での栄養を摂らないと逆効果になってしまう
かもしれませんね。
PL-#155204 白米っ子 2004/10/11 01:48
味どうこうの前に、やっぱり運動で痩せるのが一番健康的だと思います。
食事制限して変わりにジュースを飲むようなダイエットは、
やめたらリバウンドしますし、体脂肪率は高くなります。
肌が荒れたり、老けたりする気がしますし。
あんまりお勧めできないですねぇ。
PL-#155240 まゆたん 2004/10/11 16:25
かれこれお5〜6年前に使ったことがあります。
他の方もおっしゃっているように、味はまぁまぁです。
ストロベリーとバナナはシェーキのようで好きでした。
1食をMDに代えただけですが、結構やせましたよ♪
栄養バランスが良いらしく、肌荒れもなく、
逆にいつもよりお通じも肌の調子も良かったです。
その後、あまったものを栄養補助剤として使用していました。
以前も書きましたが、これのスープタイプはまずいので
(あまりのまづさに戻しました・・・。汚くてすいません)オススメできません。

>皮が余ってしまい
MDを使ったときではないのですが、
去年、過労・心労で急激にやせたときにこうなってしまいました。
いまだにあまっている部分があります(泣)
MD2食に
PL-#155244 ちか 2004/10/11 17:34
すいません。途中で投稿してしまいました。
<続き>
MDは2食にすると効果があると宣伝されていますが、
急激に体重が減るようでしたら、1食、
もしくは1日置きに減らしたほうがよいかも、と思います。
PL-#155245 ちか 2004/10/11 17:36
飲んでました!
そして痩せました!
お腹なんてぺッタンコ。
肌も荒れずに眩暈もせずにスルスルと痩せます。
多少、薬品臭いのでストローでチューっと吸えば臭いは問題なしです。
そしてかなり甘いです。甘いものが苦手な人はスープタイプがオススメですね。
私はバナナ、ストロベリーが一番好きでした。
ミルクティーは正直吐きそうになりました。

だけど今はリバウンドしましたね。
食事制限ですからそれをやめると太るのは当たり前ですね。私の場合、友人の結婚式に向けて着たい洋服があったのでリバウンド覚悟で痩せたんですが(笑)
話は変わりますがダイエット関連の掲示板で挫折した人が安くで売っていたりしますよ。タイミングが合えばお徳にGET出来るかもしれません。
PL-#155260 miki 2004/10/11 22:28
みなさん、お返事ありがとうございました。

私はとりあえず1〜2ヶ月くらい続けて、5kgでも痩せたら止めようかと思っていたのですが、リバウンド、あるようですね・・・考えていませんでした。
オークションをのぞくと一袋から出品されているようなので、それで味を確かめてから決めたいと思います。
PL-#155321 くりりん 2004/10/12 09:35
私も昔、興味があって試供品を頼んだことがありましたが、それは普通に美味しいなと思いました。

ただ、価格が非常に高いし・・・とためらいながら、ネットサーフィンしていたら↓こんなHPを発見
http://web-doctors.jp/index2.html

ここにある数々のコラムを読んでいると、運動と食事制限にまさるダイエットはないんだなぁと感じ、今は地道にやってます。マイクロダイエットを購入されるかどうかは別にして、ダイエットに関心があるようでしたら、一度ご覧になってみてもいいんじゃないでしょうか。
PL-#155339 サッキー 2004/10/12 14:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved