こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秋の新ドラ
NUMPL-#155189
NAMEひろし子
DATE2004/10/11 00:05
そろそろ、新ドラが始まってるみたいですね。私はまだ全然チエックしてないんですけど、皆さんは、これおもしろそー!とか、これ見たいー!とかありますか??
私は、第一回をすでに見忘れてて悔しいのですが「大奥」が楽しみなんです!
葉浩志
とりあえず見るのは、金八かな!
大奥1回目見ましたよ、あれって単純だけどドロドロ感は面白い!やってるやってるって感じ!
PL-#155192 pumper 2004/10/11 00:12
新ドラ と題名にあったので新しいドラえもんの話題かと思ってついレスしちゃいました・・・。

えーっと、ドラマは今日から始まった「夫婦」と「相棒」だけは見ようかとおもっています。他はあんまり見る気になりません。「相棒」は水谷豊が好きなんでビデオに保存します。今までのもしてます。うふふ
PL-#155193 まさ 2004/10/11 00:14
私の今クールの注目?1は「大奥」です。
前作でもはまりましたし、1話目を見て期待通り!ってかんじで、おそらく今クール見逃したら一番悔しい思いをする作品になりそうな予感。
あとは、織田裕二さんと東京ラブストーリーの大ファンとしては、「ラストクリスマス」も見ます。
ただ、最近の月9は本当につまらないものばかりなので、
あまり期待はしてません・・(笑)
あと、ストーリー的に興味を引くのが、「黒革の手帖」です。主演の米倉さんが苦手なので、そこがちょっと・・・ですが、内容がおもしろそうなので、とりあえず第一回目を見てみるつもりです。
PL-#155196 minmin 2004/10/11 00:58
今夜からの「夫婦」見ました。
この枠は、TBSのドラマを見るか、あるある大辞典にするか、行列のできる法律相談事務所にするか、いつも悩むのですが、しばらくは「夫婦」を見ようかな。
「大奥」と「マザー&ラヴァー」も見てます。
あと、昔ヒットした「東京ラブストーリー」(年齢バレる^^ゞ)と同じメンバーという「ラストクリスマス」が明日から?始まるということで、見ようかどうしようか考え中です。「東京ラブストーリー」はとても好きだったけど。む〜。
PL-#155198 ちゃお 2004/10/11 01:02
>まささん
私も「相棒」楽しみにしていますよ。
2時間枠でやっていたころからのファンです。
あの2人のやりとりが笑えるんですよね。

秋の新ドラではないとは思いますが
(なんせ開始時期が微妙だったので)、
今日で終わってしまう「ちゅらさん」が好きです。
このドラマを観ていると、
本当に癒されるんですよね。
PL-#155211 ちょん 2004/10/11 10:14
大奥の初回見たけど、凄い面白かったよ。いきなりドロドロ展開で画面に釘づけっ(笑)あとは13年ぶりの月9!裕ちゃん(織田裕二)主演のラストクリスマスが見たい。
PL-#155228 とも 2004/10/11 14:05
「大奥 第一章」はオススメです☆
時代劇が苦手&「ボタバラ」のようなドロドロ系が苦手な私でも、前作はすんなりとハマりましたので。
 前作と出演者が結構変わってしまいましたが、初回を見る限り、また違った楽しみ方ができそうです!
 確かにドロドロした世界ですが、そんな状況下でも気丈に生きようとする女性達の姿は、見ているだけでパワーが湧いてきます!
 監督の林徹さんは「あなたの隣に〜」で「アラクレ」を起用して下さった方ですが、いつもエンタテイメント性あふれる作品づくりをされる方で大好きで〜す!!
PL-#155269 みうりん★ 2004/10/11 23:19
「ナースマン」がすごく良かったので「ナースマン2」も絶対見ま〜す^^
後は1回目を見て決めます^^
PL-#155279 なかよん 2004/10/12 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved