こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阪神・八木、引退試合
NUMPL-#155202
NAMEsky
DATE2004/10/11 01:34
10日の巨人・阪神戦を最後に、18年間着続けた縦縞のユニフォームを脱ぐこととなった、[代打の神様]・八木選手。

甲子園で「代打八木・背番号3」コールが起こると、必ずといっていいほどその日一番の大歓声が巻き起こる…
それがもう聞けないかと思うと、本当に寂しいです…

18年間、本当にお疲れ様でした!
ありがとう!さようなら!本当にありがとう!
「神様・八木」よ、永遠に!
葉浩志
必死でチケットを取った8日が雨天順延になり、当日販売のみの10日も行くつもりだったのが風邪で高熱を出しダウン・・・。
昨夜の試合は熱による涙目と八木選手に対する思いとでぐちゃぐちゃになりながらTVで観ていました。

「○○に代わりまして、バッター八木。背番号3」
このアナウンスをどれほど多くのファンが期待を込めて聞いたことか・・・。
昨夜はそれに圧倒的な感謝が加わって歓声は聞いたこともないくらい大きく、私も二度と聞けないそのアナウンスと八木選手の縦縞姿を心に刻み込みました。

本当にさみしいです。 でも本当にありがとう。
今年の5/15広島戦、土砂降りの雨の中、延長12回裏ツーアウトから久慈、八木と繋いでくれて赤星のサヨナラに繋がったあの試合は一生忘れないよ。
18年間本当に本当にありがとう。

試合途中からとはいえ頑張って放送枠を作ってくれたサンテレビさんもありがとう。
PL-#155210 祇夜 2004/10/11 09:36
夜中に「虎バン」で「引退まで独占密着」やっていましたね^^主人と見てました^^
本当に寂しいですね〜・・・
18年間お疲れ様でした^0^
本当にありがとう!!!
PL-#155217 なかよん 2004/10/11 11:51
ほんま、ARIGATO&お疲れさまでした!
今度はコーチとして阪神を盛り上げてほしいです
PL-#155235 とらっきー 2004/10/11 15:58
引退後は「解説者」として活躍されるようですよ^0^
PL-#155277 なかよん 2004/10/11 23:59
ほんま感動的でしたね〜僕も小さい頃から八木選手のファンで引退を聞いた時はほんま悲しかったけどしょうがないっすよね…
去年の広澤さんもそうやったけど、阪神のベテランは最後の最後までやってくれますね(^^ライト前に行った時泣きそうになりました(^^;
僕の中ではいつまでも一番好きな選手やし代打の神様は永久に不滅です!(笑)
何年後かにバッティングコーチかなんかになってタテじまに袖をとおす日を待ってます!ほんまお疲れ様でした
PL-#155360 中嶋 2004/10/12 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved