こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スピッツ
NUMPL-#155207
NAMEケン
DATE2004/10/11 06:31
スピッツのアルバムを集めてるのですが、好きな人で今まで好きなアルバムは何ですか?
是非聞きたいです。
ちなみに最近になって久しぶりに絶賛したアルバムは「隼」です!。
俺をココまで絶賛されるアルバムは中々無い!。
曲の統一感が素晴らしくイイ!!。
革命と言っても俺はイイ位だ。
それにしても「隼」のアルバムのカバーの子供が走ってる所はなんとも言えずスゴイ‥‥。
葉浩志
クリスピー好きです。明るい感じなんで・・・。
PL-#155209 ふぉっふぉっふぉ 2004/10/11 08:54
「ハチミツ」から買って聞いてます♪
3月に発売された「色色衣」も、いいですよ〜。
オリジナルアルバムの発売も待ち遠しいですが。

PL-#155253 スカイ 2004/10/11 20:22
やはり人それぞれですね〜
オレは曲自体は全て好きですがアルバムとしては隼はあまり好きではありません。「フェイクファー」か「名前をつけてやる」「スピッツ」が好きです。ファーストとセカンドは18〜20歳ころに造られたそうですが、才能に年齢は関係ないんですねホントに。
PL-#155258 乾いた音 2004/10/11 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved