こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CDに焼く
NUMPL-#155230
NAMEbomb
DATE2004/10/11 14:31
私は、買ったCDを傷ついたらいけないからということで、CDを焼いて使うことがあります(最近は、MDに)。そして、昨日、ぜか分からないけど、MDの中身が全部消えていました。(そのMDには、曲が何十曲も入ってました・・・)
現在、CDをおばあちゃん家(現在は誰も住んでません)に置いてるので曲が聴けません。
幸い、何曲かは、PCにWindows Media Playerのファイルで保存していました。
だけど、いちいちPCを起動してから曲を聴くのはたいぎいので、CDに焼きたいのですが、どうやればいいか・・・
今さっきやってみたら、データファイルとして保存されてるみたいで、コンポでは聴けませんでした。
だれかコンポで聴ける方法ありませんか?
葉浩志
すみません。
言うの忘れてました。
そのたまたまWMPで保存したファイルは、
アヴリルのCDに入ってたムービーです。
これの音源だけにしてWMPで保存する方法わかりますか??
PL-#155232 bomb 2004/10/11 15:45
改めて読むとややこしいので、整理・・・

Create CDというソフトで、WMPの音源はコピーできました。ムービーファイルは出来ないみたいです。
そこで、ムービーの音だけコピーしたいのですが、
どうやったら、WMPの動画ファイルを音源だけにできますか?
PL-#155234 bomb 2004/10/11 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved