こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと遅いですが、セカ中
NUMPL-#155246
NAMEあん
DATE2004/10/11 18:38
昨日、録りだめしていたドラマの世界の中心で愛を叫ぶを見ていたんですが、めっちゃ感動しました。今までドラマや映画で泣いたこと無かったんですが初めて涙がでました。まだ最後の二話はみてないんですが、第9話?の容態の悪くなっていたアキにサクがやっと面会できたシーンでアキが点滴の薬を吊るしてある棒に捕まりながら「キスでもしませんか?」って言った瞬間に涙があふれました。アキはかわいくて良い子すぎる!ちょっと遅いですがもし良かったら皆さんの感動したシーンとか教えてください。
葉浩志
すっごくお気に入りのシーンがあるのですが
あんさんがまだ残り2話を見ていらっしゃらないということでネタばれになってしまう可能性があるので
かけません(^^;私は原作本も読み、映画も見たのですが
やはり同じシーン(台詞)で涙が止まりませんでした。
PL-#155249 みかおる 2004/10/11 19:20
私もドラマ、本、映画、全部見(読み)ましたが「ドラマ」が一番感動しました^^私の描いた「アキ」に一番近かったのが「ドラマ」のアキでした^^でも映画のサクも凄く普通で好きです^^本の中のサクはちょっと理屈っぽいかな〜・・・って感じでしたが^^;(原作の好きな方ごめんなさいmvvm)
PL-#155287 なかよん 2004/10/12 00:25
>みかおるさん。全部見ました。最終話は中盤あたりから泣きっぱなしでした。どのシーンですか?
PL-#155318 あん 2004/10/12 06:22
私もあんなに泣いたドラマは初めてで、写真集まで勢いで買ってしまいました。
じーんときたのは空港のシーンの「助けてください」。
映画みたいに叫ぶのかなと思っていたら、おさえたセリフになっていて、逆に心につきささりました。
サクとアキももちろんですが、二人を見守る人たちのもよかったですよね。
三浦友和さんの切ない父親役、素晴らしかったです。

PL-#155325 ともぞう 2004/10/12 10:51
空港に行く途中で亜紀が「私は朔ちゃんが産まれてくるのを1人でずっと待ってた。」というシーンです。
(ちょっとニュアンスが違うかもですが・・・)
映画の未來くんと大沢たかおさん(大好きなんです^^)も感じが似てましたが、ドラマ版の山田くんと緒方直人さんも声がよく似てましたよね!?
ちなみに映画版の私の号泣ポイントは体育館で感極まって
泣き出す大沢さんたかおさんのシーンです。
PL-#155367 みかおる 2004/10/12 22:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved