こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンプとアジカン
NUMPL-#155261
NAME近月蓮
DATE2004/10/11 22:29
皆様に質問なのですが、
最近周りでよく話したりするのですが、
BUMP OF CHIKENとASIAN KUNG-FU GENERATION、
どちらの方が好きですか??
また好きな理由など、アルバム、曲なども出来れば
教えてくださいっ!
自分は、アジカンのほうが微妙な差で好きです。。
最近BUMPがまた好きになってきました。。
葉浩志
俺はバンプもアジカンもききますが、どちらかと言うとアジカン派です!好きな曲は未来の破片ですね。理由はやっぱり稲葉さんほどのシャウトではないですけどシャウトするところとボーカルの声ですかね。
PL-#155282 Y_Y 2004/10/12 00:11
比べたことはないのですが個人的にはアジカンが好きです!!あの勢いのあるボーカルとジャカジャカ弾きまくるギターが聴いてて気持ちいいんですよね。ライブも行きましたが生の彼等も良かったです。シングル曲などもいいんですが、一番のオススメはミニアルバムに入ってる「粉雪」という曲です。ちょっと切ない歌詞と曲がこれからの季節にぴったりですよ。ぜひ聴いてみてください。
PL-#155364 kom 2004/10/12 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved