こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】デジカメで撮った画像が〜
NUMPL-#155263
NAMEpriuma
DATE2004/10/11 22:35
今日F1日本GPから帰ってきました〜!琢磨おしかってですね。2ストップならどうなったか?って感じです。それで、写真もいっぱい撮ってきたのですが、今間違って何枚か消去しちゃったんです!これってもう戻ってはこないんでしょうか?ちなみにSDカードでpanasonicのルミックスF1です。
葉浩志
ファイル復元ソフトで復元できる可能性は十分あります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.htm...

なお、消した後に、そのメディアへファイルの追記なんかを行うと、復旧できる可能性は減ります。消した後に何も変更してないなら、ほぼ確実に復旧できます。
PL-#155264 Mattun 2004/10/11 22:54
見させてもらいました。ありがとうございます。でもデジカメでのものではなかったように思うのですがのっているのでしょうか?
PL-#155369 priuma 2004/10/12 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved