こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F1日本GP
NUMPL-#155266
NAMEトモリークルー
DATE2004/10/11 23:02
↓priumaさんのスレを見て、F1の話題をしたくなったので、スレを立てさせて頂きます!
琢磨の結果は立派だけど残念でしたね。最低3位は期待してただけに。せめてバトンには勝って欲しかったな〜。スタートでバトンに先行されたのが誤算でしたね。序盤は明らかに燃料軽めの琢磨のほうが速かったので。
まぁ、これがレースですね。次のブラジルに期待!
葉浩志
鈴鹿で観戦してきました〜。
史上初(ですよね?)の予選・決勝同日開催だったもんで内容が濃かったのは良かったけど、せっかくの年に1度のイベントを1日で終わらせてしまったのは残念でした・・・。仕方無いですけど。
レース自体は特に波乱も無くいつも通りでしたけど、やはりホームGPとなった琢磨への期待はものすごくて、琢磨自身表彰台へ!という気持ちが強かったようなので、本人の悔しさとファンの残念な気持ちはあるんですけど、でも2002年の初参戦で6位、去年のスポット参戦で5位、そして今年4位ときているんで、来年こそ表彰台をまた目指してもらいましょう!
BARもコンストラクターズ2位を守りきったら来年の琢磨はカーナンバー4ですね(バトンがウィリアムズへ移籍し新ドライバーが新人でなければ)。
実はB'zファンであると同時に毎年海外観戦に行ってしまう程のF1バカです。今年もあと1戦で終わってしまうのが寂しいです。B'zもまた来年まで無いだろうし・・・。でも今年は夏にB'z、秋にF1三昧だったんで少しおとなしくしときまーす。
PL-#155274 じゅの 2004/10/11 23:55
私も昨日はテレビの前で弾けまくってました〜!!
シューマッハ兄弟の12フィニッシュとは予想外でしたがね。ってかバリチェロが表彰台に来るだろうと思ってたので、クラッシュで残念でした。

実はかなりのライコネンファンのワタクシ、完走はしたものの満足の行くような走りではなかったです。
今年はもう暗いシーズンでした。来シーズンはポイントでミハエル・シューマッハを破って欲しいと願っています。
いい車作ってよマクラーレンメルセデス!!
PL-#155280 Y 2004/10/12 00:03
生中継じゃなかったんでそれほど真剣には見てませんが、残念でしたね。結局はM.シューマッハのポール・トゥ・ウィンで終わりましたか・・・
ラルフもライコネンも今年はダメでしたね。
PL-#155288 アングラ 2004/10/12 00:26
鈴鹿行ってきました。土曜日が空いたので体力的に楽でしたが(金曜の豪雨は凄かったけど風はなかったし)、内容が濃くて楽しかったです。
ミハエルファンですが、チャンプがとうに決まっていた&レース序盤から独走態勢だったこともあり、ハラハラ応援したのは琢磨でした。
今年は本当に琢磨ファンが多かったですね。
首が治ってないようですが、彼のキャリアはまだまだ先が長いはず、持病にせずちゃんと完治させて頑張って欲しいです!
何気に決勝前のHONDA40周年デモランも面白かった…御歳70歳のジョン・サーティース氏のドライビングにはびっくりです。
PL-#155301 かの 2004/10/12 01:04
今年は久しぶりに鈴鹿へ行くぞ!と、楽しみにしていたのですが、
出発日に息子が体調を崩してしまい、やむなく断念しました・・。
そのかわり日曜は一日スカパーつけっぱなしで観戦してました。
スケジュールがぎっしりで、とても面白かったです。
琢磨選手、ちょっと残念ではありましたが、4位だって凄いです♪
かのさんも仰ってますが、40周年イベント、面白そうでしたねー!
あれはぜひ生で見たかったな〜。
(ちなみにCSでは、40周年イベントと決勝レースの放送の間に、
「GO FOR NO.1」ていう琢磨の特番を放送していました。)
しかしやはり、生の迫力はTVでは伝わってきませんね・・。
来年こそは鈴鹿で観戦できますように・・!(>_<)
行かれた皆様、本当にお疲れ様でした。
PL-#155322 のりだー 2004/10/12 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved