こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチンコファイトクラブ
NUMPL-#155268
NAMEよう
DATE2004/10/11 23:08
前にテレビで久々に竹原さんを見て、ふと気になったんですけど、ガチンコファイトクラブってあったじゃないですか?僕は4期生の時ぐらいから見始めたんですが、あのコーナーってよくフライデー&フラッシュにも載ってましたがやっぱりヤラセやったんですか?
葉浩志
まーあれにかぎらず
一般人が出てる奴はほとんど
台本あり。

なぜって? 番組作る側は面白くなくては
番組にならないからです。からくりのボビーも
ちゃんと台本どうりにしゃべってます。
PL-#155275 マイケル 2004/10/11 23:57
ヤラセ・・・というよりも作り物というニュアンスの方があってるかしら・・・
竹原さんは台詞がなかなか覚えられなくて大変だったと言うのを聞きました^^
PL-#155281 なかよん 2004/10/12 00:05
あれは画期的な番組だったと思いますよ。誰がどう見てもやらせな内容を、番組中では真剣にやりきってるんだから。あれはやらせの部類には入らないんじゃないかな、と思ってます。一種のコント(?)みたいな。
PL-#155292 hun 2004/10/12 00:41
言うなればプロレスみたいなもんですね。
プロレスを「八百長だ!」というのはナンセンスなのと同じ事です
PL-#155346 saka 2004/10/12 16:37
お前ら皆殺しじゃーって言ってたのが印象的でした あと梅宮とか
PL-#155407 boku 2004/10/13 16:15
まぁ色々と批判もありましたが、ヤラセとつっこむのも野暮なことですよね。
僕はあれは一種の教育番組だと捉えてました。
「こういう生き方ではダメだ」ってことを、エンタテイメント要素で視聴者に伝えるというテイストの番組ではないかと。
PL-#155433 アド 2004/10/13 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved