こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】U2の新アルバム
NUMPL-#155362
NAMEルイス
DATE2004/10/12 21:34
11月17日発売の1万枚限定の限定版は地元のタワレコとかで今から予約しても買えると思いますか?
葉浩志
ネットでは既に完売してますので、厳しいかも
しれませんね。
お店で聞いてみたほうが確かだと思いますよ。
PL-#155365 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/10/12 22:15
>かじゅきさん
ネットではもう完売してるんですか?
まだ余裕で買えると思って甘くみてました。
明日一応地元のタワレコで聞いてみます。
PL-#155377 ルイス 2004/10/13 00:50
1万枚のブックレット付きの枚数限定盤は、各外資系
CD店のネットはすべて予約受付終了してますよ〜。
新しいアルバムの発売を首を長くして待ってた方が
多かったという事でしょうね。私もその一人です(笑)
残念ながら私は予算上、初回限定盤か通常盤ですが(^^;;;
マスターCD紛失して発売中止になりかかったアルバム
だけに、期待度も高まったのでしょう。
あとは、枚数限定盤はコレクター向けな気もします。
U2はコレクター多そうだし。
初回限定盤(CDとDVDのみ)のほうはまだ余裕です。
店頭に並ぶのもこのタイプが多いでしょうね。
この勢い(期間限定の廉価版の発売とか)で来日もありそうな予感はしてますが。
来日が決まったら、何かと抱き合わせで来日記念盤という
構図がなきにしもあらず(笑)
PL-#155390 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/10/13 04:01
>ルイスさん
新星堂のHP覗かれてみてください。
予約受付中となってますよ。
PL-#155462 生姜湯 2004/10/14 04:04
↑ありがとうございます!
新星堂のHP予約受付中になってました。
PL-#155473 ルイス 2004/10/14 10:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved