こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドラマ・ラストクリスマス
NUMPL-#155378
NAMEレッドソックス
DATE2004/10/13 01:01
ラスクリっていつかのメリークリスマスが凄くあうと思いませんか?もしタイアップしてたらシングルカットしてミリオンになったと思うんですよ!!!!
葉浩志
どうなんですかね?ただ見た感想は期待外れでした。演出が悪いのか、脚本が悪いのか。
PL-#155383 あん 2004/10/13 01:20
合わないと思います。
1回目を見た感じでは、最後は矢田亜紀子は死ぬであろうけど、基本はコメディーですからね。
PL-#155394 zb 2004/10/13 08:35
いつメリの世界というよりも、「私をスキーに連れてって」とかのようなユーミン的な音楽のにおいがしました。

どんなものかと結局最後まで見てしまったんですがドラマ自体はつっこみどころ満載でしたね(笑)
織田裕二さんの熱烈なファンや昔のベタなラブストーリーが好きな人には支持を受けそう・・。
PL-#155398 asami 2004/10/13 10:39
私もいつメリの世界とはちょっとかけ離れてるなと(^^;
ほんとつっこみ所満載でしたね。
いつもお嬢さん的な役柄が多い矢田さんと違う一面が
見れたということで・・・!?
1つ思ったのはMEGUMIさんの役って必要なのかな〜
ってことです。別に彼女が嫌いな訳ではないのですが
彼女の役だけが浮いてるような気がしました。
PL-#155399 みかおる 2004/10/13 11:22
ドラマ中の曲事体明るい感じに仕上げているので、いつメリは合わないかな〜
このドラマもまた病気のお話しなんですねっっ なんか先が見えて悲しくなります。でも、あえて明るい感じなのでそれが救い。。ちなみに私もオーロラが見た〜い!!
PL-#155402 穏実 2004/10/13 12:05
そうすか〜いや〜アノ後もう一回見たんですけど確かにコメディータッチだからみんなの言うとおり違うかも・・お騒がせしました!!
PL-#155429 レッドソックス 2004/10/13 21:12
正直ブッチ目当てで見ましたが、、、あんまり面白くない(^^;
PL-#155435 ぽみゅ 2004/10/13 22:13
今年のクリスマスはこのドラマの影響でワムの「ラストクリスマス」がヒットしそうですね。
PL-#155753 ルイス 2004/10/17 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved