こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOEICスコア
NUMPL-#155391
NAMEラニカイ
DATE2004/10/13 04:09
教えてください(ノ◇≦。)

TOEICを二回(二ヶ月続けて)受験して前回よりスコアが下がった場合、
企業に提出するのはスコアの良い方でいいんでしょうか?やっぱり一番新しい方なんですか。。。?
葉浩志
TOEICは有効期限が二年間なのでその内の良い方を選んでいいんですよ^^。ただ第○回と書く必要もあると思いましたが。頑張って下さい。
PL-#155615 mami 2004/10/15 23:45
↑TOEICは有効期限ないですよ。あるのはTOEFLで2年間です。
PL-#155668 どら 2004/10/16 17:54
TOEICは有効期限ありますよ。二年です。TOEFLもありますが。
PL-#155669 mami 2004/10/16 18:00
>mamiさん
有効期限内なら良い方でいいんですね〜♪気になっていたので安心しました。
教えていただいてありがとうございました!!!

PL-#155676 ラニカイ 2004/10/16 19:30
>ラニカイさん
いえいえ。就職頑張って下さいね!TOEICは私もいったりきたりです・・・。
PL-#155679 mami 2004/10/16 20:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved