こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メル友の行方が気になって・・・
NUMPL-#155404
NAMEayaka
DATE2004/10/13 15:44
先日の(台風の日くらい)から、もう二年くらい続いているメル友に連絡が急につかなくなってしまい、気になってしょうがないです。もしかしたら何かあったんではないかと心配なんですが、連絡の手段がないんです・・・
もうメールするのがイヤというのであれば仕方ないかなぁ、とも思えるのですが、はっきりした理由もなしに、メールをきられてもずっと不安で仕方がありません。
B’zが好きな人でここを知ってるので、もしかしたら・・・と思って投稿しました。
皆さんはこういった事ってありますか?
葉浩志
自分は結構こういう経験あります(^^;
前までは、結構B'zのメル友多かったのですが、ほとんど自然消滅(相手から突然返事が来なくなった)で今では2人しか居ません(苦笑)
PL-#155408 タッコーシ 2004/10/13 18:02
逆の立場なのですが以前パソコンが変になってしまい初期化するしかなくなってしまった事がありました。
当時のメル友さんのアドレスは全滅です。もちろんB’zファンのメル友さんも・・・なのでそれからはちゃんとバックアップをとる事と比較的仲の良い人とは携帯とPCの両方のアドレス交換をするようにしています。
PL-#155441 ryou 2004/10/13 23:22
タッコーシさん、ryouさん、お早い返信ありがとうございました。皆さんも結構そういった経験おありなのですね^^
相手からは連絡はないので、もうダメかなと諦め気味です。でもいろいろお世話になってたので今まで心からありがとうと言いたいです。
PL-#155509 ayaka 2004/10/14 20:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved