こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴイステ
NUMPL-#155406
NAME青春時代
DATE2004/10/13 15:51
ゴイステの歌をを聞きたいと思ってるんですけどCDってもう製造されてないですよね。中古でもいいので手に入れたいと思ってるんですけど、どんな店にあるでしょうか?ちなみにほしいのは「さくらの唄」と「BOYS&GIRS」です。またまたちなみに愛知県の豊橋に住んでるんで情報よろしくお願いします!!
葉浩志
ゴイステをコピーしてたのでよく聞きましたが、近くの新星堂にはありましたよ!!
PL-#155416 青二才 2004/10/13 19:49
シングルはプレミアが付いていて手に入りにくいのもありますが、その2枚でしたらどこにでも売ってますよ。ゴイステは人気があるので中古でも¥1700前後で売ってますので新品の¥2000で買うのがお勧めだと思います。
ミネタさんの新しいバンド「銀杏BOYZ」のCDもそろそろ発売だそうで・・・。楽しみです!
PL-#155434 ラガーシャツはお気に入り 2004/10/13 21:46
レンタルでもいいならTSUTAYAにもありますよね。
ゴイステ私も最近はまりだしました!!
どっちのアルバムも最高にいいですよ。あとはネットのアマゾンなどで手に入れるのはどうですか?ぜひゲットして聞いてください。
PL-#155436 しい 2004/10/13 22:15
皆さんありがとうございました。早速今日CD屋に行ってみます。
ラガーシャツはお気に入りさん>ちなみに銀杏BOYZはいつ頃発売でしょうか?
PL-#155482 青春時代 2004/10/14 14:30
レコーディングが終了したらしいので冬くらいにはリリースされると思います。
なんでも2枚同時発売だそうで、ゲストミュージシャンでYUKIさんやYO−KINGがプロデュースした曲もあったりと話題になりそうですね。
オフィシャルサイトでミネタさんの日記が公開されてるのでチェックしてみてはいかがでしょう。
PL-#155512 ラガーシャツはお気に入り 2004/10/14 21:11
情報どうもです。さっきツタヤ行ったら「さくら〜」と「BOYS〜」とシングルの「青春時代」があったので即購入しました!全部新品で買ってしまいました。まあいっかって感じです!!今から聞きまくります!!皆さん色々ありがとうございました!!
PL-#155534 青春時代 2004/10/15 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved