こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウイルスどうしてますか?
NUMPL-#155438
NAMENomby
DATE2004/10/13 22:25
私はNortonでウイルスチェックしているのですが今日Windowsの何とかPack2というのをインストールしました。どちらもウイルスチェックのものなんですよね?画面に重複するのでWindowsは無視しますか?と出てきました。皆さんはこういう場合Windowsのものは使用していないのですか?
すいません、私自身がよく分からないまま書き込んでしまったので理解しにくいかと思いますが分かる方アドバイスお願いします。
葉浩志
表示されるメッセージは改悪せず省略せず、表示されるまま書いてくれないと、何言ってるんだかさっぱり伝わらないです。

恐らく
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/default...
の中にある、「Windows XP SP2 FAQ 集」に書いてあるようなトラブルだと思うので、確認してください。
PL-#155439 Mattun 2004/10/13 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved