こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:こんな経験ありますか?
NUMPL-#155459
NAME瑞希
DATE2004/10/14 02:38
ありますありますっ!
小中とすごく仲良かった男の子がいたんです。
その彼は結構もてる奴だったので嫉妬されてイジメられたりしましたが、好きだなんて全然思ってなかったんでいい迷惑でした。笑
でもお互い違う高校入って離れてから、彼のいない学校に違和感を感じたり、すごく恋しくなって。あぁ好きだったんだなぁって実感しました。
それ以前は傍にいるのが当たり前だったから。好きとかそういう気持ち自覚する必要がなかったというか。。
離れてからその存在が自分にとってどれだけ大切だったのかを思い知らされましたね。
高校入ってからも毎日メールしてたしたまに電話で話したり、会ったりしましたが、小中とずーっと親友みたいな関係でやってましたからいまさら何もいえなくて。
もっと前から好きだって気づいていれば方向性変えたのになぁって思ったりしました。笑 
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved