こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昔から好きなアーティスト
NUMPL-#155490
NAME眩しいB`z
DATE2004/10/14 16:33
下のレスに好きになれないアーティストとありましたが、
逆にみなさんのB`z以外で昔から今も好きなアーティストっていますか?
ちなみに自分は6年ぐらい前からELTの曲が好きで、今でも
CD買って聴いてます。
来週発売の持田香織さんと井上揚水さんとのコラボCDも楽しみにしてますし^^
葉浩志
私はMR.BIGが大好きで、B'zよりもファン歴が長いです。
邦楽では、B'z以外は大黒摩季さんと川島だりあさんが好きで、それ以外のアーティストはあまり聴きません。(^^;
PL-#155497 Rico 2004/10/14 18:17
ルナシーの頃から河村隆一すきです!友達に言うと引かれるんですけど。ナルシストでも、いいんです!
歌唱力も素晴らしいし、隆一の曲に癒されます。できれば、またルナシー再結成してもらいたいです。
PL-#155501 ひかり 2004/10/14 19:36
accessが好きです。
B’zのハードなギターを聴いた後、アクセスの打ち込みを聴くと安心するんです。
PL-#155502 Y 2004/10/14 19:45
スピッツと布袋さんが好きです。僕が生まれて初めて買ったCDはB'zではなく、スピッツの「ロビンソン」「チェリー」と、ウルフルズの「ガッツだぜ!!」でした。昔はけっこういろいろ聴いていたのに、今ではすっかりB'z Onlyになってしまいました・・・(爆)
PL-#155516 guitar-beginner 2004/10/14 21:57
初めまして☆
B'Zよりも長い…となると、私は…TM NETWORKです。
最近は…L'Arc~en~Ciel、GLAY、LUNASEA、氣志團…もよくライブ行ったりCDを聴いてます。
 気が付くと…バンドのメンバーが知り合い、友達関係でどこかしら繋がっていることに最近気が付きました(^^;)
PL-#155523 胤智(たねとも) 2004/10/14 22:38
昔から好きといわれるとやはりBOOWY(氷室、布袋)ですね。先日の氷室LIVEは忘れられません。今でもBOOWYは良く聴きます。解散していなかったらB'z以上だったかもしれません。
サザンは勝手にシンドバットの頃から好きですが今はちょっと聴いてませんね。桑田佳祐の歌詞や歌唱方法はある意味天才的だと思っています。
他には浜田省吾とかはいいですね。なんか兄貴って感じが好きです。小汚い青春っぽいところとかが飾っていなくていいなぁと感じます。
ちょっとジャンルが変わってきますが昔の松田聖子も好きでした。松任谷正隆の曲を歌っていた頃はいい曲が多かったような気がします。
PL-#155547 たか◆fywgeU8Q 2004/10/15 04:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved