こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん以外に好きなヴォーカリスト
NUMPL-#155500
NAMEBuzzler
DATE2004/10/14 18:27
皆さんの稲葉さん以外に好きなヴォーカリストを教えて下さい。
ちなみに私は元THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのチバユウスケです。 あの枯れた感じの声が良いですし、歌詞もカッコいいからです。
葉浩志
レッチリのアンソニーの緩急自在な声が大好きです。
今ハマってるのはダットサンズのドルフですが。あのイカれっぷりがたまりません!!
PL-#155505 りっちーほわいともあ 2004/10/14 19:57
私は今年のTMGですっかりエリックの声に
はまってしまいました。
生できいてもとても素敵な声をしてるし、
それからエリックソロやMR.BIGなどを聞きまくってます。
ソウルフルなあの歌声たまらないですね〜★
PL-#155507 チャイキチ 2004/10/14 20:54
おぉ!まさかここでロックンロール系のボーカリストがでるとは!
ミッシェルのチバも好きですし、YO−KING・甲本ヒロト・奥田民生・草野マサムネが好きですねぇ。
PL-#155511 ラガーシャツはお気に入り 2004/10/14 21:09
自分もレッチリのアンソニー、MR.BIGのエリックの声好きですね〜
後はオフスプとマリリンマンソンの声も結構好きです。。
バックストリートボーイズのハモリ具合も好きです。
邦楽だと山崎まさよし、宇多田などが好きです。
でもやっぱB'z(稲葉さん)の声が一番すきですね〜
PL-#155521 mamam 2004/10/14 22:28
ジャンヌダルクのyasuの歌声が大好きです。
いい声してますよ〜♪
PL-#155524 deko 2004/10/14 22:41
俺もアンソニーの声は好きです。
他にはリンキンパークのチェスター(特にシャウト)とかディープパープルのイアンがいいですね♪

邦楽ならバンプの藤原基央が好きです^^
PL-#155530 トニー 2004/10/14 23:33
ポルノの昭仁とTMRの西川とか好きです!あとはゼペリンのロバート・プラントやスミスのタイラーとか
PL-#155536 レッドソックス 2004/10/15 00:19
エアロスミスのスティーヴン・タイラー!!
LIVEで鳥肌が立たなかったことはありません。
ほんとかっこいい(≧∇≦)
PL-#155538 流風◆sQgWdsYI 2004/10/15 00:35
ACIDの未来(ひでき)ex.SIAM SHADE
かなりいい声してます。
あと、ニッケルバックのチャド!
PL-#155540 HIDEKIの後継者 2004/10/15 00:45
氷室京介ですね。ライブパフォーマンスは超カッコいいですよ!!ロックスターって感じ。何をしても絵になる、って意味では稲葉さんと共通してる部分もある・・ようなないような。
PL-#155543 hun 2004/10/15 02:22
日本人では上杉昇の声が好きです。実は稲葉さんより
好きかもしれません(^^;
PL-#155548 匿名。→7。 2004/10/15 05:20
Buzzlerさん、私もチバ好きです!
あの声、稲葉さんとはまた違った渋さで、すっごくカッコイイですよね。
早く、ライヴでチバの声が聞きたいです。
PL-#155561 saza 2004/10/15 14:02
sazaさん、もうすぐ、Rossoのシングルが出るので楽しみですね。 ライブをやるとなったらもちろん私は参加します。あぁー「シャロン」を生で聴きたいー。
PL-#155562 Buzzler 2004/10/15 14:22
EXILEのSHUNです!!!!!!!
同じくボーカルのATSUSHIの歌唱力も素晴らしいですが
私としてはSHUNちゃんの唄声が大好きです。
今、発売しているエグのアルバムにSHUNの本名「清木場俊介」として歌っているソロの曲があるのですが
本当に本とに心がこもっていて最高です^^
PL-#155575 momonga 2004/10/15 19:04
レニー・クラビッツとエミネムが好きです。あとアリーシア・キースも。エミネムはたまに気持ち悪くなりますが(笑)←英語わかるので。
PL-#155593 eriko 2004/10/15 21:19
>:Buzzlerさま、Sazaさま
私もチバさん大好きです!!!
Rosso、再始動でうれしいですよね〜。
密かに年末のロキノンのカウントダウンイベントに出てくれないかなあと思ってたりします…。

チバさんとは真逆のタイプですが、bonobosというバンドのボーカル蔡くん、元サニーディサービスの曽我部さんの、やわらかい歌声や、あのゆるさ加減も好きです!

女性は、Do Asの伴ちゃんの憂いを帯びた歌声が大好きです。色っぽいのとファルセットの使い方が絶妙!
PL-#155599 やよい 2004/10/15 21:38
自分は最近はdoaの大田紳一郎さんに注目。
あと上杉昇さん、Steven Tylerなど
高音を得意とする人が好きかも。
女性では最近見られない透明感ある声の持ち主の
坂井泉水さんですねー。(ライブで聴いて感動!)
PL-#155602 匿名 2004/10/15 21:54
私はMR.BIGファンなので、エリック・マーティンはもちろんですが、GOTTHARDのスティーブ・リーとVAN HALENのサミー・ヘイガーが好きです♪
PL-#155603 Rico 2004/10/15 22:04
またここでチバの話題が出るとは(涙)!
私もチバユウスケの声が好きです。あの声はもう神から授けられたものとしか思えません。TMGEがいなくなってもう1年たつんですね…早いなぁ(T_T)アベ!アベ!どこにいる〜?女性だとCoccoちゃんが好きです♪
PL-#155616 エレジー 2004/10/15 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved