こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Zwaiってどんなアーティスト?
NUMPL-#155515
NAMEルイス
DATE2004/10/14 21:56
14日発売の1stアルバムに稲葉さんのアルバムでギターを弾いていたスティーヴィー・サラスらが参加してると音楽雑誌で見たんですけどどんなバンドなのか知ってる方いますか?
葉浩志
間違ってなければ女性のグループ。曲は結構カッコよかったです。
昔、「カミングダウト」っていう番組のエンドで使われてた覚えがあります。
PL-#155519 11 2004/10/14 22:11
正しくはZwei(ヅヴァイ)です
http://www.vap.co.jp/zwei/
↑に行ってみてください 曲の試聴もできるので
PL-#155520 akira 2004/10/14 22:14
>11さん、akiraさん
ありがとうございます!
女性のグループでヅヴァイと言うんですね。
早速曲聴いてみようと思います!
PL-#155522 ルイス 2004/10/14 22:28
今日オリコンのデイリーランキング見たらZweiのアルバム11位に上がっていたのでビックリしました!
PL-#155592 ルイス 2004/10/15 21:11
オリコンのウイークリーでは初登場30位でしたね。
PL-#156197 middle 2004/10/22 19:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved