こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】男前、女前
NUMPL-#155532
NAMEあん
DATE2004/10/14 23:46
私はテレビっ子で芸能人とかチェックするのが好きなんですが、みなさんの好きなは芸能人(俳優、歌手、アイドル、スポーツ選手など、お笑いは無しで)は誰ですか?私は男だったら塚本高士、V6の岡田、伊勢谷ゆうすけ、永瀬正敏、トキオの長瀬、安藤政信、福山雅治、柔道の野村選手なんかが好きです。女性だったら矢田ちゃん、ハセキョウ、加藤ローサ、aiko、熊田曜子あたりが好きです。B'zの二人は抜きでお願いします。
葉浩志
好きな女性芸能人は、藤原紀香、松島奈々子、黒木瞳、
水野美紀、中山美穂、叶美香で、芸能人ではありません
が、皇族の紀子さまも好きです。
自分より年上の女性で、セクシー系か清楚系に
憧れる傾向があるようです。近い将来の目標です(^^;

好きな男性芸能人は、いないです。この何十年間
稲葉さんより良い男が見つからないです(^^;
PL-#155549 匿名。→7。 2004/10/15 05:31
女性芸能人は長谷川京子さんが好きです!あんな美人になりたい・・・。
男性はV6の岡田君です!ずっと前からかっこいいと思ってましたが、なんか最近ウイスキーのCM出てるの見て、虜になりかけです(笑)
PL-#155552 おぎん 2004/10/15 09:42
女前は仲間ゆきえさんと釈由美子さんとかあとモデルが多いかも?富永愛ちゃん大好き〜CanCamのエビちゃんとか
男前は映画に出始めてからの大沢ゆきおとオダギリジョー(観てるだけで幸せ)玉木宏〜チョ〜みんなかっこいい〜〜(^−^)大好き
岡田君は確かに美形ですね〜完璧な顔だな〜って思います。武蔵もかっこいい〜とおもいますが、美形ではないですけど、私的かっこいい〜(あんまり理解されない)です
男臭い〜感じのがいいですねー
PL-#155558 トールッキング 2004/10/15 12:42
男性ですと。。。
V6の岡田くん,柏原崇さん
女性ですと。。。
柴崎コウさん,小雪さん

私的に「男前」,「女前」って言うと「かっこいい」,「かわいい」とはちょっと印象が違って、パーツなどが整っていてきれいな人という感じです。
PL-#155564 ミク 2004/10/15 16:18
V6の岡田くんは年々いい男になってますよね。
私も好きです!
あと、福山雅治さん、谷原章介さん。
女性では鈴木京香さん、横山めぐみさん。
いずれは、かたせ梨乃さんみたいな女になりたいわっ。
PL-#155566 ゆりり 2004/10/15 16:37
男性だったら渡辺謙、北村一輝。

女性だったら高島礼子。仲間由紀恵。
PL-#155570 シュミット 2004/10/15 17:36
男性だったらもう引退してしまったのですが、元広島カープの大野豊投手が稲葉さんと同じくらい好きです。(珍しいかな?)
女性は深津絵里さんがいいです。
PL-#155579 志友 2004/10/15 19:09
男性は浅野忠信、和田聡宏、要潤、ジャニーズは嵐の櫻井。
女性はモデルのショコラです。
PL-#155610 180 2004/10/15 23:14
返信ありがとうございます。アンケートみたいな感じなんでだからっていうのはないんですが、岡田人気ありっていうのはわかりました。私は木更津キャッツアイを見てから好きになりました。
PL-#155646 あん 2004/10/16 06:53
私はオダギリ君にメチャクチャ惚れております。
女性では小西真奈美さんがとてもキュートで時々クールな感じにみえて大好きです。
でもやっぱりNO.1は稲葉さんですけどね(^ー^)b"
PL-#155754 ryu-en 2004/10/17 18:14
私は男性では反町隆史、福山雅治、サッカーの宮本恒靖選手や楢崎正剛選手とかが好きです☆
女性だったら、伊東美咲さん、外国人でよければAngelina Jolieとかがキレイだな〜って憧れちゃいます。あと、テレビとかを見ていると、松浦あやもやっぱりカワイイな〜と思います。
PL-#155764 RHCP★ 2004/10/17 20:43
男性→北村一輝・澤村藤十郎・宮本恒靖(サッカーの)

市村正親・藤原竜也・・・くらいかな。

女性→長谷川京子・深津絵里・土屋アンナ・深田恭子

がかわいいなぁって思いマス☆
PL-#155781 あいか± 2004/10/18 02:02
男前は福山雅治、竹之内豊、トムクルーズ、
女前(?)は石川亜沙美、安めぐみ、加藤ローサですね。
PL-#155785 vz 2004/10/18 11:12
男→渡辺謙、イチロー、福山雅治、要潤
女→天海祐希、チェ・ジウ、田中麗奈、サラ・クラーク(ニーナ・マイヤーズ役の人)
PL-#155923 菊正宗 2004/10/19 22:57
男性…唐沢寿明さん、渡辺謙さん
女性…小雪さん、鈴木京香さん ですね。
PL-#156049 ATSU 2004/10/21 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved