こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】22-20sってどうですか?
NUMPL-#155533
NAMEりっちーほわいともあ
DATE2004/10/15 00:03
視聴してみたところちょっといいなと思ったんですが、CCCDなんですよね?購入を迷ってます。
買われた方いましたら感想聞かせてください!
葉浩志
まだ購入はしていないんですが…買おうと思ってます。
御多分に洩れず“WHY DON'T IT FOR ME"がかなり気に入っていまして。
再生できる環境がPCしかないので、万が一壊れると痛すぎるなぁという理由でCCCDに抵抗を感じてはいるのですが、やっぱり買っちゃうだろうなぁ…
ライヴまでは行けるかわかりませんが、生で見てみたいなと思うバンドです。
PL-#155619 さいぷす 2004/10/16 00:23
PCでしか再生できないのにCCCDは辛いですね…。俺も"WHY〜"好きですよ。何歳!?って感じの声といい本当新人と思えないですね。
PL-#155768 りっちーほわいともあ 2004/10/17 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved