こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】壁に穴を作りたくないんです。
NUMPL-#155557
NAME穴無花子
DATE2004/10/15 11:42
ポスター等を壁に貼り付けている人に質問です。

壁に穴を空ける事なく貼り付けている人って居ますか?
そういう工夫ができるアイテムがあれば教えていただきたいのですが。テープで貼ってもすぐはがれてしまうので。

ネットで検索した所、目立たなく穴を空けて貼り付ける。空いた穴を塞ぐ等のアイテムはあったのですが、結局穴を空ける前提だったもので。
葉浩志
http://www.mmm.co.jp/office/notice/index.html
はがせる「両面掲示用テープ」「ポスター掲示用タブ」とかいいですよ♪
PL-#155559 aI 2004/10/15 13:08
一つのアドバイスとしは、ポスターの4箇所にクリップを少し浮かせてとめて、その間にガビョウを挿してとめる方法があります。(上手く説明できないんですが・・。)
私も前は穴空けたくて、この方法をやってましたが、今はもうガビョウで挿しちゃってますw
PL-#155583 いおり 2004/10/15 19:17
↑訂正「穴空けたくなくて」ですm(__)m
PL-#155585 いおり 2004/10/15 19:19
>いおりさん

穴無花子さんは「壁に穴を空けることなく」とのことなので、その方法もムリかと…(^^ゞ
PL-#155591 あさこ 2004/10/15 21:10
すみません!ポスターと勘違いしてました!タイトルにも壁って書いてあるのに良く読んでなかったみたいです・・・(^_^;)

PL-#155601 いおり 2004/10/15 21:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved