こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試着室をのぞく友人
NUMPL-#155563
NAMEのあ
DATE2004/10/15 16:16
友人と一緒に洋服を買いに行った時。試着室に友人が入ってくるんです。
似合わなかったり、サイズが合わないと思うから試着するのに「どう?」という言葉と一緒に乱入。
友人相手に恥ずかしがる私も変ですが当たり前のように試着室を覗くことに腹が立つのです。
ひと言「ねぇどう?」って聞くことも無く着替えている最中にカーテンから突然顔出したり、入ってきたり。
サイズが会わない時など、恥ずかしい思いをしています。体格も155センチで50キロ。自信を持って試着できる体格になれば良いのですが(笑)
辞めてもらうにはどうしたらいいでしょう。
軽く「辞めてよ〜」って言っても駄目で困ってます。
葉浩志
とりあえず一緒に洋服を買いに行くのを
やめたらどうでしょう。
PL-#155565 aI 2004/10/15 16:32
冗談交じりでなくてさ、一度本気で嫌という気持ちを伝えたらどうだい?その程度で壊れる関係でもないじゃないの?

ある程度自分の気持ちを言える関係じゃないと、いい関係は作れないぜ。”ごめん、ほんとに恥ずかしいから試着中は覗かないで” この一言をまじめに言えばいいだけさ。それでも覗く様なら、そういう人なんだから一緒に試着する様な買い物をしなければいいだけだろ。
PL-#155578 軽く言って駄目なら強く言うんだな 2004/10/15 19:07
「なになに?ちかん?・・・高いよ?」って言ってみたら、着替えてる最中にはのぞかないでくれる、かも。
それでもやめてくれなかったら、ダメおしで試着後お茶をしにいき、「さっきのセクハラ代でおごりね♪」といってみるとか。
不快感って伝えないとストレスになっちゃうけど、相手に悪気がない時は伝えにくいですよね。
PL-#155633 ちか 2004/10/16 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved