こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】洋楽CD あなたならどっち買う?
NUMPL-#155576
NAMEquest
DATE2004/10/15 19:06
はじめまして。
私は、洋楽CDを買ったことがあります。
それで、また、買おうと思っているのですが、
皆さんは、輸入版と国内版はどっちを買ってますか?
amazonというHPで買おうと思ってるのですが・・・
値段が全然違うので迷ってて・・・
あと、amazon,HMV以外に安いHPってありませんか?
葉浩志
私はamozonで買っています。輸入版と国内版のどっちを買うかは内容(ボーナストラック、DVD)次第です。
例としてAerosmithの「Honkin' on Bobo」はボーナストラックのJadedがアルバムのコンセプトに合わないし、その音源を持っているので、輸入版を買いました。またSUM 41の「Chuck」はサマソニのDVDが付いくので国内版を買いました。 特に差が無ければ安いので輸入版のほうを買うようにしています。
PL-#155584 Buzzler 2004/10/15 19:18
俺もBuzzlerさんと同じく特典やボーナストラック、国内版と輸入版の価格差とかを考えて選びます。
でも基本的には値段が安いので輸入版を買いますね。
PL-#155612 B'z好きなprisoner 2004/10/15 23:30
歌詞を訳したのがあるので自分の持ってる洋楽はほとんど全部国内版です。
PL-#155617 ルイス 2004/10/16 00:01
解説がついてる国内版のほうがいいでしょう。だってあまり知らない人のCDのを買うのだから。
PL-#156200 tsu 2004/10/22 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved