こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましテレビで・・・
NUMPL-#155577
NAME寂しきdreamer
DATE2004/10/15 19:07
 Utadaがビルボードで初登場160位の現実をあの番組のエンタメコーナーはどのように報道したか知ってる人いますか??
 デビュー前は大プッシュしてたから気になって・・・。

ちなみにスポーツ紙は「はずれ」的な記事が多かったです。

葉浩志
誰かの娘とかいう後光も外国ではわかんないしな、仕方ないだろ。でも出したことに意義あると思うぜ。若いしまだまだこれからっしょ。
PL-#155581 なんだな 2004/10/15 19:11
いやいや全然答えになってませんよ!
PL-#155586 ひろし 2004/10/15 20:12
よくは覚えてませんが、160位という事実を告げた後(少し微妙な雰囲気)「これからどこまで上がっていくかですね」と期待を残したコメントで締めていました。サラッと流した感じは受けたんですが。

個人的には残念ですね、160位という順位にというより中途半端にアメリカナイズされた作品だったことが。自分は日本人だというテイストを残したままの作品だったら挑戦って感じがするんですが・・・
これから浮上することも考えられますが、次回に期待したいです。
PL-#155589 シュミット 2004/10/15 20:48
私は、ジャストをみてたんですが、ぱっくんまっくんが、最後しか覚えてないですが
「アメリカは、最初よりランキングが上がっていくようになってるので、どこまで上がるか楽しみですね」みたいに言ってました。 新人では5位なので、まぁ〜そこそこではないか・・みたいに言ってたような気がします。
PL-#155598 チャイキチ 2004/10/15 21:33
RE:#155586
ん?俺に言ってるのか?だとしたら質問に対する回答しか書き込めない掲示板なのか?いつからQ&Aコーナーになったんだw
PL-#155637 なんだな 2004/10/16 01:43
結局200番外に落ちちゃいましたね。まあ、それが普通なんですけど。
PL-#156199 tsu 2004/10/22 19:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved