こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSのコト・・・
NUMPL-#155580
NAMEmomonga
DATE2004/10/15 19:10
19日にBSで見たい番組があるのですが、
BS-hiで放送するんです。
BS-hiとは、有料番組ですか?
私の家のテレビでは、
NHK1,2,h, 日テレ、朝日、BS-i、J、フジ(すべてBSです)
が、見れるのですが、BS-hiは見れないのかな(><)
わかるかたがいましたら教えてください!お願いします!!
葉浩志
そもそもがBS料金払わなきゃな、その上での話だが、一般的に無料だ。

ところでNHK1,2,hとあるが、hがハイではないのか?ちなみにB-CASカードは入ってるのか?それともCATVの話?そこら辺はよく分からん。
PL-#155582 なんだな 2004/10/15 19:17
NHKのBS3チャンネルがBS-hi(チャンネル103)なんですけど。BSデジタルチューナーがあれば見れます。だから、もう見れてると思うんですが。
映像がすごく美しいので、気に入ったものがあると、とてもうれしいです。ニュースでさえもきれいです。
PL-#155587 Mah 2004/10/15 20:31
なるほど!
さっき新聞の番組覧を見ていて思ったのですが
もしかして「BS-hi」=「NHKハイビジョン」
なんですかね?^^
なんだなサンのおっしゃっている通り、hがハイのようでした。
Mahさん、もう見れていた様です。
お騒がせしました・・・それと答えていただいてありがとうございました!
19日の番組、楽しみです!!^^
PL-#155648 momonga 2004/10/16 09:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved