こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしゃれ好きな方へ☆
NUMPL-#155594
NAMEmami
DATE2004/10/15 21:23
24歳の家事手伝いです。おしゃれ好きな方へ質問です。最近清水買いしたものって何ですか??
私は、エルメスのガーデンパーティー(ずっと憧れだったので、誕生日プレゼントとして買ってもらいました)
あと、シャネルのゴールドのチェーンバッグ(マトラッセ?)を買いました。母が出席する結婚式があったので。
たくさんのレスお待ちしています^ ^。
葉浩志
あの、私はおしゃれ好きではないですが
家事手伝いのあなたがどうしてそんな買い物が出来るんですか?
PL-#155605 もりな 2004/10/15 22:09
mamiさんこんにちわ☆
mamiさんはバッグがお好きなんですね〜

私は去年、Loree Rodkinでずっと憧れていた
ネックレスとクロスのチャームを買いました
そして、今年スカルのチャームを買い足して
重ね付けしています

アクセサリーでもロック気分を〜
やっと手にいれた憧れの品は
手にするだけでHappyになりますね♪
PL-#155606 cocco 2004/10/15 22:20
もりなさん、私の母がブランド好きで共有するので買ってもらえるんです。また、ちゃんと理由があっての家事手伝いです。
coccoさん、ローリー・ロドキンかっこいいですよね!私も憧れなんです!!そうですね、憧れの品は手にしただけで幸せですよね〜。
PL-#155608 mami 2004/10/15 22:50
私もおしゃれ大好きです!!
清水買いとゆうか買ってもらったものですけど(笑)
去年の誕生日にエルメスのエールバッグを親に買ってもらいました。
>mamiさん、ガーデンパーティかわいいですよね!オールシーズン使えるし、ジーンズスタイルにも合いますし^^
今年はカルティエのパシャ(?)をおねだり中です。
今こつこつとあつめているメッサジオと重ねづけ予定です!!
PL-#155623 GO!GO!GIRL 2004/10/16 00:34
GO!GO!GIRLさん、こんばんわ。私も清水買いというより親におねだりですが(笑)エールバッグかわいいですよね♪
カルティエのピンクパシャ持っています。稲葉さんがしていたので絶対欲しいと思っておねだりしました^^。やっぱりお値段張るだけあっていいですよ。他にもカルティエの時計は好きです☆
PL-#155638 mami 2004/10/16 01:55
私は皆さんのように大人になっても親に誕生日にブランド品などの高価なものを買ってもらうようなお嬢様じゃないんで理解しかねるのですが、皆さんの言ってるのって「おしゃれ好き」じゃなくって「ブランド好き」って感じじゃないですか?
PL-#155749 一般庶民 2004/10/17 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved