こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目指せギター男
NUMPL-#155596
NAMEはやと
DATE2004/10/15 21:30
こんにちは、僕は最近ギターを始めました。松本さんが好きというのももちろんきっかけですが、もう一人めちゃくちゃはまったギタリストがいて、その人の影響が1番大きいでしょう。
押尾コータローさん、知ってますか?彼のギターは本当にすごいと思います。明日はライブ2回目なんです。広尾にある聖○女子大学の学園祭にいらっしゃるそうです。彼について語り合いたいので明日暇な人行きましょうよ!!何か回し者みたいなメールになってしまいましたが・・・(^^;)でもあの方を知らない方は是非知って欲しいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved