こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな人ができたのですが・・・
NUMPL-#155624
NAME柳葉浩志
DATE2004/10/16 00:43
恋の相談なんですが、実は塾の先生を本気で好きになってしまいました。塾の先生といってもバイトの先生です。俺は今高三で、その先生は地元の大学に通う大学一年生なんですが、夏休みの夏期講習のときにその先生に10日間教えてもらったのがきっかけで好きになってしまいました。授業(個別指導)が始まる前の時間や、授業が終わって一時間くらいの時間で、世間話なんかをしていく間に好きになっていって気がつけば、夏期講習も終わり、その先生に教えてもらうことも無くなって塾では週に一度顔をあわすぐらいで、あったときはいろんな話をしたりしているのですが、自分では携帯の番号を聞こう聞こうと思いながらも聞けず、まず携帯の番号をきいて俺が大学に行くまでに思いを伝えたいと思っているのですが、こういうような経験がないので皆さんにアドバイスをもらいたくてカキコしました。ちなみにその先生の恋愛対象は年下onlyだそうで、俺の恋愛対象は年上の女性希望なんです。ちなみに塾の後に二人でお茶を飲んだことぐらいはあります。完全にむこうのペースでしたけど(笑)皆さんいいアドバイスおねがいします。
葉浩志
>先生の恋愛対象は年下onlyだそうで
これって本人から直接聞いた話なのか、それとも人から聞いた話なのでしょうか?前者ならやや脈ありとも思えるのですが考えすぎでしょうか?
相手が年下とわかっていて年下好きと言っているのなら相手に興味がないわけではないのでしょう。ちょっとカマかけてきているのかも・・・。もちろん本当に年下ばかりの人なのかもしれないのですけど。
もう既に進学先が決まっているならチャレンジするべきでしょう。受験生だとしても受験のためにやめろと刃言いませんが御自分で気持ちと受験を天秤にかけてそれでも気持ちの方が強いなら行ってもいいんじゃないですか。
ふられても仕方ないと腹くくってみるのもいいですよ。そういう気持ちで一線を踏み越える時も必要だと思います。
うまくいくといいですね。
PL-#155647 たか◆fywgeU8Q 2004/10/16 07:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved