こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本シリーズ予測
NUMPL-#155626
NAMEギタロック
DATE2004/10/16 00:52
皆さんは、今年はどちらが勝つと思いますか?
俺には持論があって、セリーグの優勝チームが日本シリーズになれてるか否かが、鍵なんです。
従って、ダイエーが優勝なら、ダイエーで決まりと思いましたが、西部ならかなり迷うとこです。
皆さんは、どちらと思いますか?
葉浩志
中日も西武も応援してますが、どちらかというと西武に勝っていただきたい。というのは、日本シリーズを潰そうとした提に見せつけてやりたいから!あとはダイエーと日ハムの涙を背負ってるから、かな。パに頑張って欲しいのもあるしね。これからは、パリーグです!でも僕は、阪神ファンです(笑)

ところでテレビ朝日のスポーツで「オレ流VSレオ流」というテロップを見ました。上手な人も居るもんだな〜と感じました。
PL-#155632 11 2004/10/16 01:26
俺は、巨人ファンですが、その巨人でもうち崩せない投手力のある中日が有利に見えてきました。
それに、落合監督は(清原と野口をトレード)など、来年暴走しそうなので、今年買ったおかないと、次はいつになる事やら…。

ちなみに、『レオ流』ってそのまんま(爆)
PL-#155634 ギタロック 2004/10/16 01:36
清原がトレードで中日にくるってやっぱ本当なんですかね??
自分は中日ファンですけど、清原は来てほしくないな・・・
日本シリーズ予測ですけど、最終戦で西武が優勝しそうな気がします。
PL-#155654 mamam 2004/10/16 11:58
>>mamamさん

複数球団が名乗りを挙げてるし、本人の残る意志も尊重するらしいので、まだ分からないですよ。
俺は、清原大好きなんで、巨人に残って欲しいです。
代わりに、江藤を挙げる(爆)
江藤なら、それこそ野口と1対1で、釣り合うでしょ!?
PL-#155674 ギタロック 2004/10/16 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved