こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イーグルス
NUMPL-#155653
NAMEルイス
DATE2004/10/16 11:30
私はイーグルスの曲はホテルカルフォルニアしか知らないので他の有名な曲を教えてください!
葉浩志
ベスト買えよ。

それかベストの内容調べれば直ぐにわかるだろ。
PL-#155663 a 2004/10/16 15:06
>aさん
すいませんでした。
自分でベストの内容調べます。
PL-#155667 ルイス 2004/10/16 17:36
ルイスさんへ
ここのHPでベストアルバムの曲が全曲聴けますよ。(^^)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD5FR/...
ベストに入ってるから、たぶん全曲有名な曲だと思います。
PL-#155671 GOLD 2004/10/16 18:17
僕は、デスペラードという曲しか知りません。超いい曲です。
PL-#155675 11 2004/10/16 18:55
>GOLDさん
ありがとうございます!
今まで私は11さんが知ってるデスペラードという曲がイーグルスの曲だとは知りませんでした。
PL-#155696 ルイス 2004/10/16 22:36
Victim of Loveがオススメです。
PL-#155709 バルイーグル 2004/10/17 00:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved