こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Stone Temple Pilots
NUMPL-#155664
NAMEkarama
DATE2004/10/16 15:09
はじめまして。Stone Temple Pilots好きな人いますか?
僕は、最近好きになりました。それで、 Thank you Greatest Hits を買おうと思いました。だけど、初回版はDVD付と知り、中古とかで探してるのですが、見つかりません・・・
それで、インターネットで調べてたら、ありました。
だけど、それは、輸入版なので、日本のPS2では再生できないみたいです・・・
で、ストテン好きな人に聞きたいのですが、
日本で作られた、Thank You Greatest HitsのDVD付がまだ売ってるHPってないですか?
葉浩志
あと、広島県広島市に住んでるんですが、
広島市で、中古の洋楽CDが沢山あるという店があれば教えてください。
PL-#155665 karama 2004/10/16 15:24
すでに見つけてるかもしれませんが新品ならありました。
http://www.mister-cd.jp/pc/each.php?serial=5237261&P...

ストテン良いですね。僕は4年前にラジオでDownを聴いてからはまりました。
PL-#155691 だーまえ 2004/10/16 21:56
2時間前に、amazonで、US版を購入ボタンを押してしまった・・・
もう少し待てばよかったな〜・・・
わざわざ教えていただいたのにすみません。
US版とかはリージョンの関係で、DVD再生されるか分からないんですよね。
うちのPS2で再生されるかな〜・・・
PL-#155703 karama 2004/10/16 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved