こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセンジャーのインストール法
NUMPL-#155680
NAMEトム
DATE2004/10/16 20:19
メッセンジャーをダウンロードしたいんですけど、指示通りに動くと、妹も既にインストールしてるので、そちらが開くのですが、どうすればいいですか?ちなみにホットメールのアカウントは自分のを持っててそちらからダウンロードしてるのですけど・・・
どなたか教えてください!
葉浩志
妹さんとは同じPCをお使いでいらっしゃるんですよね?でしたら二つもダウンロードする必要はありませんよ。妹さんがメッセンジャーにサインインしている状態でしたら、一度サインアウトしてそれから自分のアドレスとパスワードを入力しサインインしてください。
PL-#155682 瑞希 2004/10/16 20:40
> 指示通りに動くと、妹も既にインストールしてるので、
> そちらが開くのですが
この辺をもう少し具体的に書いてください。
使おうとしているマシンに、すでにインストールされてるんだったら、改めてインストールしなおす必要も無いはずですし。

一台のマシンを2人で使ってて、片方の人はすでにメッセンジャーを使ってるんですよね?
ていうか何のメッセンジャーですか?思いつくだけでもMSN MessengerとYahoo!Messengerがあります。
PL-#155684 Mattun 2004/10/16 20:41
お使いのPCに既にインストールされているのであれば、新たにする必要は無いですよ。妹さんがインストールしてるのを使えばいいんです。その際「自動的にサインインする」という所にチェックをしないよう気をつけてください。もしチェックをつけてしまったら、トムさん以外がネットに繋いだ時に、勝手にサインインされてしまうので…

>>Mattunさん
ホットメールのアカウントって書いてあるのでMSNじゃないでしょうか?違ったらすみません;
PL-#155685 roco* 2004/10/16 21:10
すいません、具体的に書いてなくて><
でも皆さんのおかげでできました!ありがとうございました★私はもう一度ダウンロードしようとしてました^^;
PL-#155729 トム 2004/10/17 10:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved