こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中日×西武〜日本シリーズ〜
NUMPL-#155686
NAMEGO!◆Tx115mSE
DATE2004/10/16 21:17
今日の試合で思っ(ている)たことをどんな視点からでも書いてみてください。
葉浩志
質問に対するお答えではありませんが、気になりましたのでレスします。
人に対して質問をするのに、「どんな視点からでも書いてみてください」という表現は多少図々しいのではないのでしょうか。文末に「お願いします」などの一言があればいいかと思うのですが、これだけですときつい印象を受けます。
お節介かと思いますが、ご考慮お願いします。
PL-#155698 akina 2004/10/16 22:42
確かに、俺もその書き方の印象が、なんか上からものを見られてる気がしたんで、あえて書き込みませんでした^^;
なんで書かなきゃいけないの?って思ってしまった・・・
PL-#155701 しゅうかいどう 2004/10/16 23:08
お言葉ですが、話題を投げかけるならまず自分の意見を言ったらどうですか?
PL-#155704 たまちゃん 2004/10/17 00:01
上のお二人に加えて・・・
人に意見を求めるのであれば、まずご自分の意見を述べて頂くのが筋ではないかと思います。
PL-#155705 kero 2004/10/17 00:03
たまちゃんさんと思いきりかぶりました。
すみません!
PL-#155706 kero 2004/10/17 00:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved