こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンプについて
NUMPL-#155714
NAMEなつ
DATE2004/10/17 01:23
バンプのCDの中には曲が隠してあると言うようなことを聞いたのですが、その曲の聞き方がわかりません^^;
もしよろしかったら教えてください^^
葉浩志
私はダイヤモンド(でしたっけ?ラフメーカーがセカンドで入ってるCDです)を聞きました。
ラフメーカーを聞き終わっても、ずーっとかけっぱなしにしてれば聴くことがでしますよ。トレジャーと一緒です。
CDケースも二重になっていて、底が外れるようになってます。
面白いアイデアですよね。
PL-#155715 Y 2004/10/17 01:32
一番最後の曲が終わって数十秒の無音の後に、隠しトラックが入っています。
PL-#155716 バディ 2004/10/17 01:34
最後のトラックが終わったと思って止めてしまわないで、ず〜っと聴いてると(または早送りすると)きっと聴けますよ(^−^
PL-#155717 あーる 2004/10/17 01:34
1stアルバムの1曲目を巻き戻すと3曲収録されてますよ。メンバーいわく隠しトラックが「光」で普通に収録されているのが「光」だそうです。
でもまともな曲はゼロに近いですよ。
PL-#155732 ラガーシャツはお気に入り 2004/10/17 11:19
あーすんません!
隠し曲が「光」
普通に収録されているのが「影」だそうです。
PL-#155733 ラガーシャツはお気に入り 2004/10/17 11:20
なんのCDか忘れたけど20分くらい
待たないと出ないのもあります。
聴けるのは嬉しいけどもっと短くして欲しかった・・。
PL-#155742 ひろ 2004/10/17 14:50
彼らの曲は全て隠しトラック、裏ジャケットがありますね。
裏ジャケットというのはCD収納部分のプラスチックを外すとご対面できます。ファンのなかでは隠しトラックを歌っているのは別グループだという掟があるみたいで面白いですね。
TOKIOの長瀬君とドラマの桜庭君みたいな感じでしょうかねぇ?聞き方については個人のファンページに詳しく書かれてありますよ!
PL-#155747 リリカ 2004/10/17 16:11
まともに聞けてライブでも演奏されるのは
1stALの隠しのDANNYくらいで
他のはギャグソングばっかで1回聞いて
お腹いっぱいって感じだと思います。
PL-#155750 ちゃっぷ 2004/10/17 16:45
たくさんのお返事ありがとうございます(^‐^)
早速聞いてみたいと思います^^
PL-#155766 なつ 2004/10/17 22:08
「天体観測」もそうですよ。
この記事自体隠し記事になってますけど。
まさしく「見えないものを見ようと」した人ですね。この記事を見た人は。
PL-#156204 tsuki 2004/10/22 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved