こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】藤田理麻さん
NUMPL-#155722
NAMEhenny
DATE2004/10/17 04:14
新宿伊勢丹で、藤田理麻さんの作品の展示会が開催されています。昨日はサイン会があったのですが、初めてお会いしたのにとてもかんじよくお話していただけました。稲葉さんからのお花も届いていて、いちばんめだってました☆お近くの方はぜひいってみてください〜☆
葉浩志
少し前の「an・an」のインテリア特集に出てましたよね。
大きな棚があって、CD(「マグマ」)もしっかり置いてありました。(^^)
PL-#155748 スカイ 2004/10/17 16:28
私も見に行きました!鮮やかな色彩、スピリチュアルなものとキュートさが混ざり合った風景や人物の表現・・・そんな理麻さん独特の世界に引き込まれ、素敵なひとときを過ごしました。サイン&握手&記念撮影までして頂き、感謝感激です。
稲葉さんのお花、とてもゴージャスでしたね♪
PL-#155773 ☆N☆ 2004/10/17 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved