こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】複雑な心境。
NUMPL-#155774
NAMEみずたま
DATE2004/10/18 00:06
 今私には好きな人がいます。その人は5つ年上でB'zが大好きで話も合うし、今系ですごくかっこいい人で結構ときめいちゃっています。
 友達と好きなアーティストについて話ししてたときに私が「B'z好きなんだ♪」って言ったら「私の友達にもめっちゃB'zファンの人がいるよ!」と言われて、友達がその人に私がB'z好きだってことを話したらしいんです。そしたらその人がその彼で。私と話したい!ってことになって一回友達と3人で食事しながらお話ししたんです。そしたらもう彼のことが忘れられなくなってしまって…
 でも、彼を紹介してくれた友達がその人ことを前から気になってたみたいで「○○君って明るいよね〜!超ーかっこいいし!」と言ってくるんです。私も「すごくいい人だよね〜」と言っているんですがその子に本当のことが言えなくて内心複雑です。
葉浩志
↑続き

紹介してもらった彼とはメールをしょっちゅうやり取りしています。…なんですが、もぅ一つ悩み事が…。彼には昔付き合っていた人がいてその元カノが未だに忘れられないらしいんです。「まさにB'zの「それでも君には戻れない」みたいな気持ちなんだよね…。」とよく話してくれるんですが、私としてはかなり複雑だし、この話題になんて答えてあげればいいのかわからなくて困ってしまうんです。友達に相談したくても絶対にできないし。でもずっと隠していたくはないから正直に言うべきか、でも友達の好きな人を奪うなんてできないし…。
B'zファンの彼ともできれば付き合いたいと思うけど、元カノに未練のある彼に対してどう接していけばいいのか…悩んでいます。(泣)
PL-#155775 みずたま 2004/10/18 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved